« 間違えてping打ったから日記書くよ。 | トップページ | 踊る試着室 »

大泉洋さん帰国パレード

…洋さん、パレードは5秒で飽きたんじゃなかったのかい?(笑)(→CUE DIARY
しっかしテンション高いなあ、帰ってきてこれだけテンション高いってことは一体海外で何があったのか、やっぱり目的が気になるわ。
とりあえずバーチャル横断幕でも掲げておくか。


051112-01


アタイ、ちょっと疲れてます。


音尾琢真さんにまで「やたらかわいい」と言わしめた宮崎ちゃん@「どうヒマ」が見たいです。見たいったら見たいよう。二日連続で同じこと書いちゃうくらいだ。とにかく初回を「まつり」遠征のときに見て、あまりのカワイさに深夜にホテルで吠えたりしたのさ。ツインテ!白いパーカ!ミニスカ!ぎゃおー!(吠)

« 間違えてping打ったから日記書くよ。 | トップページ | 踊る試着室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7062414

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋さん帰国パレード:

« 間違えてping打ったから日記書くよ。 | トップページ | 踊る試着室 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ