« 大泉洋さん帰国パレード | トップページ | MXTV「もぎたて本」CM »

踊る試着室

下のリンクを踏む前に、周囲を見渡してヒィヒィ笑っても大丈夫な環境かどうかを確かめていただきたい。
もしも職場などで見ているあなた、必要ならば口に当てるタオルなどを用意されたし。

私はうっかり仕事中に見てしまって堪えきれず途中でリタイア、泣きながら給湯室までダッシュする羽目になりました。

準備はよろしいですか?
では、下のリンクから飛んで、一通り遊んでみてちょーだい!

★要Flash。音が出ます。音大事なのでぜひともイヤホンで。

[米国GAP「Watch me change」バーチャル試着室]

もんのすごく凝ったバーチャル試着室。しかしその凝りようは
試着には120%関係ないぞ!
何処を切ってもツッコミどころ満載。
どこまで本気なのか訊きたい。問い詰めたい。

そしてオマケ。上で遊んだあとに見てみてくださいな。わたくしの作品です。(「Send a friend」を使うと作ったマネキンが保存できます。)
なお、下記はわたくし個人のイメージであり、ある特定の個人を悪意を持って模したものではないことをここに付け加えておきます。(笑)

■もじゃもじゃっぽい人
最近のナ○クスさん風味仕様
RINGって書いてあるTシャツっぽい仕様

ヒゲっぽい人
noneを選ぶとこんな事もできる(ゴメンナサイ…)

■職場で大人気・おばちゃんシリーズ
おばちゃん
加○茶風味

« 大泉洋さん帰国パレード | トップページ | MXTV「もぎたて本」CM »

コメント

おばんです。

いやあ、何か無意味に荒々しいですな~!!!

あの踊りといい、脱ぎっぷりといい。

不思議と見入ってしまいました(笑)

>くまのプーさん(敬称略):
コメントどーもです!
別の意味で荒々しい男ですね。何度見ても飽きず、
バカみたいに何度も見てはゲラゲラ笑ってます。
何の意味もないんですもの。たまらん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7104848

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る試着室:

« 大泉洋さん帰国パレード | トップページ | MXTV「もぎたて本」CM »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ