« ウーエンまでもうすこし | トップページ | 久々に携帯から »

「なーるほど・ザ・ワールド」(手ぶり付きでひとつ)

年末の「なるほど・ザ・ワールド」スペシャルに大泉さんがレポーターとして出演なさるんですって!

…ひとし君人形の方が面白かっただろうけど、しょうがないよねー。CXだもんねー。
「中国の天才少年少女に挑戦! レポーター:大泉洋」だって。
中国かー。気温0度、なるほどね。
公式に載っているお写真は、だいぶまゆ毛がハの字です。ふふっ。

レポーターのみなさん。
上が石ちゃん、下がうの。
で、挟まれて「大泉洋」。
こういうこと、しつこく書いていこうと思います。
だってやっぱり、いくらキー局の番組に出ることに慣れても、「不思議」なんですもの。

で、公式サイト見ててびっくりしたんだけど、
司会が、爆笑問題なのね。
えええ!と思って前のスペシャルのサイトを見たら、
「復活スペシャル」から司会が爆笑問題に変わってたんだ。
ごごごごーん。
いいとか悪いとかじゃなくて、驚いた。

そうかー、キンキンと楠田枝里子じゃないのかぁ…。


11月後半からの情報まとめ。

・11/23 「相棒」:音尾琢真さんゲスト出演
・11/24 アピーリング:どうでしょう祭記事
・11/25 「山田家の人々」受け渡し開始
・11/28 OFFICE CUEカレンダー受け渡し開始
・12/01 水曜どうてちょう&カレンダーセット受け渡し開始
・12/03 日経エンタ!大泉さん記事
・12/22 「山田家の人々」グッズ「バッグつきバッグつきバッグ」(\1800)発売、詳細はドラバラ公式

« ウーエンまでもうすこし | トップページ | 久々に携帯から »

コメント

えええ!キンキン司会じゃないの?!
それはびっくり&ざんねーん。
昭和世代にリアルタイムでなるほどザワールドを観ていた身としては、なんとも・・・な思いでございます。

あと、全然関係ないのですが
日曜日の『行列のできる法律相談所』に
こんごーちさんが出演なさってました。
見た瞬間にmomeさんのことを思い出したとです。

>イチカさん:
ね~、いつのまに時代が変わったの?って感じですねえ。
私もリアルタイムで見てましたよ。
あの頃のクイズ番組は大好きだったぁ。

金剛地情報。
まじっすか(がーん!)ちょっと見たかったー。
最近あちこちで彼を見るようになりましたなぁ…。
すっかり俳優&エアギタリストですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7261523

この記事へのトラックバック一覧です: 「なーるほど・ザ・ワールド」(手ぶり付きでひとつ):

« ウーエンまでもうすこし | トップページ | 久々に携帯から »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ