« へぷこさん | トップページ | 970匹藤やんちゃん大行進 »

映画「雨の町」公開決定

わー、安田さんネタ連続だー。ファンブログみたいだー。

さてさて、安田顕さん出演映画「雨の町」の公開が決定したそうでございますよ!
(情報元:リリカルdeシュールさんのこちらの記事!田中監督じきじきのお知らせだそーですよ、さっすがえみ先生!(笑))
いやーーーーーー、待った。待ちましたね。
2004年の「LOOSER」東京アンコールの時にお花が来ていたことから知ったんですものねぇー(笑)。

2006年3月から、東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムにて公開予定、だそうです。
…オシャレ系ミニシアター!

2月から大泉さん&リーダー出演の映画「シムソンズ」も公開だし、6月には劇場版TRICK2だし(<これは個人的な懸案事項)、来年は映画館に行く機会がまた増えそうだわ。

そういえば去年の今頃も、「river再上映」「ハウル」そして「銀エン」と、立て続けに映画館に通っていたなぁ…。


映画といえば、「チャーリーとチョコレート工場」…
もう一度見に行きたいんだけど、実は二の足を踏んでいます。
理由はあの、最近映画館に行くと見させられる「海賊版撲滅」のCM。
女性が黒い涙を流して、涙の溜まった水の底からリアルなガイコツが浮かび上がるっての。
怖いっつーーーーーーの!!!!
どんなホラー映画の予告編よりもあれが一番怖い。
子供ならトラウマになる事間違いなし。
たぶんTDLの「白雪姫と七人のこびと」よりもトラウマ度高いと思う。(←幼少のみぎり、わたしはこれで泣きました)
何とかなりませんかね、あれ!
ホラーゲームのCMに苦情つけるくらいなら、こっちを先になんとかしてくれ!
映画館はチャンネルも変えられないし、大画面でしかも音響ばっちり。
お金払って入って本編始まる前にあんな厭な気分になるなんて、おかしいと思うのよね…。

« へぷこさん | トップページ | 970匹藤やんちゃん大行進 »

コメント

momeちゃん、TBサンキュ♪
私も監督さんが掲示板に書き込んでるとは思わなかった・・ビビリましたわ(笑)

そうそう、TRICK、テレビは来週の日曜だね。
私もかなり楽しみにしてます。
個人的には『ミラクル三井』の回が最高に好きです!!


>えみさん:
監督、ホントにマメな方ですねぇ。
しかもあの「安田さんの~」のひとこと。
ぐっときちゃったわw

そうそう、TVスペシャルももうすぐですよふふふ。
ドラマ苦手っこの私でも、TRICKは大好物なのよ~。
おーいずみーさん出ないかなぁってずっと言ってるの(笑)。

海賊版撲滅のCM趣味悪いよね~。
幾ら海賊だからって骸骨がリアルすぎだし、
なんて言っても黒い涙流す事ないじゃんね。
あれ見るといやな気分になるの。
私も嫌い。

>トムスペさん:
よかった、ここにも仲間が。
どうしてクレームが出ないのか、不思議でしょうがないですよ。
公共広告機構とかも時々怖いCM流すけど、
場所柄を考えると、あれを流そうとした側の感覚を疑います。
お金払ってるのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6927228

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「雨の町」公開決定:

« へぷこさん | トップページ | 970匹藤やんちゃん大行進 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ