« 完全素人社長 | トップページ | いろいろなものがナックスさんに見える病 »

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005

ミヅチさんのblog「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」が開設1周年を迎えられたとのこと。
おめでとうございます♪
私には絶対に書けない、しかし私の大好きなタイプの文章を書かれる方の一人です。
これからも楽しみにしてます!(^-^)

記念企画
「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005」
ということで、
間違いなく大泉洋の子猫ちゃんとは言いがたいわたくしですがレッツトライ!させていただきます。

(ちなみに前回の「子猫ちゃん度チェック」は7つ、
レベルは「大泉洋ファン」でした。)

------

(1)もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。
×。ごめんね、ドラマ苦手なの。

2)あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。
×。看護士さんもお医者さんも頭はスッキリしていて欲しい。

(3)この時期(1月から3月)パソコンや携帯で「さくら」と打つと、「桜」よりもまず「佐倉」と変換されていた。
これは○。やっぱりblog書き。

(4)唐突ですが、彼の首筋のほくろ、セクシーだよね?
×。そんなものがあるのか!初めて知ったよ!

(5)TEAM-NACS初の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」。大泉洋、迫真の演技には心を打たれた。
う~ん。一番キたのは実はシゲと琢ちゃんだった。でも心打たれなかったわけではないので△。

(6)大泉洋にはともかくも、「ルイ」には抱かれてもいいと思う。
いや、どうだろう、それは。×。
あと、「ルイ」と言われてとっさに「♥$★」の方を思い浮かべてしまった私。((C)岡田あーみん)白い壁に堕天使って書いて?

(7)世のNACSファンを魅了してやまなかった「COMPOSER写真集」。セクシーなうつ伏せ寝姿には、当然撃沈。
「これ子猫ちゃんは撃沈してるだろうなあ~、くくく」で×。でも、だからといって国王の姿に撃沈していたわけでもないです。あの写真集は好きですが。ちなみに、昔安田さんの写真で本当に撃沈したこともあります。何の写真だったかは内緒ですが、まさに「正視できない」レベルでのた打ち回りました。

(8)でも本当は、どうでしょうで見せる「半目」の寝姿もたまらなく好き。
○。むしろ◎。大泉洋の真骨頂。

(9)どうでしょうDVD第6弾「ジャングル・リベンジ」。もちろん、あの衝撃シーンでさえ愛おしい。
○。イトオシイというかどうかは別として、ああいうとこでああいうリアクションを取れるタレント大泉洋は、たまらなく好き。

(10)同じく「ジャングル・リベンジ」。3日間だまされ続けた後、企画の真の目的に気づく瞬間の顔は31歳と思えないほど可愛いと思う。
可愛いというか、素晴らしいご尊顔。まさにどうでしょうの味わいそのもの。△。

(11)久本雅美と札幌を食べ歩いた「ぴったんこカンカン」。2人の絶妙なやり取りに爆笑しつつも、ちょっと心が痛かった・・・。
×。ごめん、見てない。

(12)売れ行き絶好調!巷で話題のもぎたて本。もちろん、買いました。
○。そして本当に売れていてビビる(いつも行く本屋での売れ行きっぷりがすごい)。

(13)そしてあのグラビアには爆笑した。(特に「WILD」ね。)
○。死ぬほど笑った。

(14)でも宣伝用ポスターにはかなりやられた。(特に手の美しさに。)
×。見てないの。

(15)当然、スープカレーの本も買ってます。
○。お台場トークショーで買った。

(16)スープカレーのDVDだって買ってますよ、当たり前じゃん。
○。記念というか、なんというか。

(17)「大泉洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」に至っては、もう10回以上食べた。
×。だってもっとおいしいレトルトスープカレーがあるんだもん…

(18)大盛況のうちに幕を閉じたどうでしょう祭。会場では2005年の新作も放送されたが、実は新作より新作に大喜びする洋ちゃんばかりを見ていた。(行けなかった方も、もしその場にいたらどうかな~?って想像してみてね。)
×。だってあんなモノ(@新作)見せられたら…うおおおぉう(爆笑すると同時に宇宙の果てまで可愛いかのお方に萌えまくっていた。可愛いすぎ!座り方可愛いすぎ!リアクション可愛いすぎ!(<とまれ))

(19)携帯の待受は常に洋ちゃん。
×。安田さんです。

(20)というか、「洋ちゃん」と呼んでいる。(2年連続2回目)
△。そう呼ぶ時もあるんだよなぁ…。

------

というわけで○7つ、スコア変わらず。むしろ7つあったことのほうが驚きですが(笑)。


ちなみに、先日より当サイトで取らせて頂いたアンケート。
(回答は今夜で締め切ります。みなさま、本当に多数のご回答、感謝いたします!)
「このblogやmome本人に対する印象」をお聞きする項目があったのですが、なんと「安田国民」にチェックを入れずに「子猫ちゃん」にだけチェックを入れた方がいらっしゃいまして。ももももものすごく驚きました。こしがぬけるほどおどろきました。(笑)まあ、子猫ちゃんということばにも狭義と広義がありますし、もちろん広義で言ったら十分な子猫ちゃんであるとは思いますが。だってさあ、今tvkでやってる「1×8」の「追分町づくり推進室」、お役所スタイルのエリート官僚大泉さんを見てうっかり「かっこいい~!」って口走りましたからね、私。おかしいぞ。(笑)

« 完全素人社長 | トップページ | いろいろなものがナックスさんに見える病 »

コメント

momeさん、TBありがとうございます。
なんか、momeさんに挑戦してもらうの気の毒なような気もしますが・・・。(笑)
でも、子猫ちゃん以外の方は、ちゃんと回答を意中の方に結び付けてますね、みなさん。
さすがだわ。
しかし、あのエリートの作業着姿をかっこいいと思うってのはなかなか。
私などあの姿には毎週胸を打ちぬかれてますから。

ところで、momeさんのお部屋公開ってまだですよね?
楽しみにしてるんですけど・・・。

>ミヅチさん:
いやいや!楽しかったですよ!
純正子猫ちゃんの皆様には劣るまでも、大泉さんが好きなことには変わりないですもん。
安田ファンって言っても安田しか見えてないわけではないので(笑)(ただあの人を見てると時々変なアンテナが立つだけなのです…)

エリート大泉、毎週あの小芝居にやられてます。
たぶんね、ワタシ、「オデコ出し」の大泉さんに弱い(ときめく)んだと思います…。純ちゃんといいLOVERといい。

お部屋はまさに今!しっぴつちゅ!です!
何分スローペースなのと、(あまり言い訳はしたくないのですが)今ビックリするくらい忙しくて…。
でも楽しんでいただけるものをと思ってがんばりますので、待ってて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6834356

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005:

» 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005 [左見右見 tomikoumi]
この記事は「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」にトラックバックしております。 「ステラポラリス(C)」で拝見し参加させていただきました。 初トラックバックでドキドキですが、はりきってまいります。 「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005」 1、もちろん、「救命病棟24時」は欠かさず見ていた。  ○ 救命病棟24時が始まるとほぼ同時に    水曜どうでしょうを知り大泉さんを知ったのでとにかく観てた。 2、あんなもじゃもじゃした看護師さんがいる病院になら、ちょっと入院してみたい。... [続きを読む]

« 完全素人社長 | トップページ | いろいろなものがナックスさんに見える病 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ