« 疲れたときの行動 | トップページ | 「なーるほど・ザ・ワールド」(手ぶり付きでひとつ) »

ウーエンまでもうすこし

周りが風邪だらけで恐ろしいです。今週末は旅行なんだよ!
持ち前のあまのじゃく精神で何とか流行に背を向けていきたい。


Buzyが舞台デビュー!12月16日「ウーエン・イ・ウースト」(サンスポ.com)


(叫ぶ準備)
(準備オッケー)


主役どこだ主役うおーーーー!
以上!ピャッ!!

CUE DIARYでは「ナックスはおっさん集団だ」と琢真さんがこぼしていますが(私もパニクルーさんて若いんだと思ってたよびっくりだ!)正直なところわたくしも、よもや安田さんが踊るようなシーンがあったらと思うと戦々恐々であります(笑)。気が付けばウーエンももうトライアル公演開幕まで間もなくなんですねぇ。1月の死ぬほど忙しい時期にうっかり3公演もチケット取ってしまったのですが。でも、それが「COMPOSER」ぶりの「演技をする安田さん」との対面なのですから、楽しみですわね。

公式サイトの安田さんは茶髪時代のちょっと古い写真(でもあれはあれで大変私好きなのです、胡散臭くてな)なので、ナウアップトゥーデートな安田さんにお目にかかるのを大変に楽しみにしております。

というか、「フィジカルシアター」に「マッスルブラザーズ出演」で私が想像してるのは組み体操、そっくりどうでしょうさんの体操ブラザーズですから!もう絶対違う!

« 疲れたときの行動 | トップページ | 「なーるほど・ザ・ワールド」(手ぶり付きでひとつ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7249782

この記事へのトラックバック一覧です: ウーエンまでもうすこし:

« 疲れたときの行動 | トップページ | 「なーるほど・ザ・ワールド」(手ぶり付きでひとつ) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ