« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005 | トップページ | へぷこさん »

いろいろなものがナックスさんに見える病

今週のサクサクの占いバックは、平井堅の「POP STAR」なのです。
(サクサク未放送地域の方へ補足:サクサクでは毎日、占いコーナーのバックで週替わりのパワープレイPVが流れるのです)
で、そのPV見た瞬間私の脳裏には

な、な、な、なんだ
このチーム☆ナックスさん!

(ヒライケソさんごめんなさい)

PVがここで試聴できるので見てみてください。

正直平井さんのイメージじゃない、あんまり似合ってないPVなんですが(笑)

(ヒライケソさんごめんなさい)

それが余計に「こ、こ、このメインボーカルをぜひともうちのスーパースターに!」という妄想を煽ります…。
振り付けも衣装もこれ☆なっくすさんにぴったりではないですか。
後ろのぬいぐるみも入れてぴったり5人だし。

メインがもちろんキラ星で、
脇をハンサムと元新体操部がやったらいいじゃないか。
ぬいぐるみはonちゃんともん太くんがいいな。
…終わる頃にはもん太くん倒れそうで怖いけど。


したらリリカルdeシュールのえみさんもおんなじ「POP STAR」で引っかかってた(→こちらの記事)んですね、何か安心したわぁ(笑)(TB投げまーす♪)


この間母と話してたんですが
TFP(東京フレンドパーク)にナックスさんがでたら面白そうよねぇ。
母、先日見ていて思いついたらしい。
「音尾さんがどのくらい壁に飛ぶか見てみたいの」
だそうだ。
大泉さん単体だったら、もう夢物語でもなさそうだけど
でもきっと単体じゃ100%面白くはないんだろうなあ~。

久々にハナタレ見たくなってきたわ。

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005 | トップページ | へぷこさん »

コメント

私もあのPV見て、大泉さんで見たいなぁと思っていました。
心にひっかかりますよね。

いや~、「きっと単体じゃ100%面白くない」ってところが良いわあ~。
ツボに入りました。ステキ。

ホントだぁ!! あっはははッ!!!
しかもなんだか、平井くん(とバックダンサー)の方が違和感がありますよ。
これはナックス5人でやって初めてしっくりいく感じですね。
どこかでやってくれないかしら?
それこそCUEの忘年会でもいいから。
あたしら見れないけど。
ファンミーティングとか?
やっぱりあたしは見れないけど。

momeちゃんTBありがとう!!
あのPVには、絶対NACSを思い出させる力が
あると思いました!(笑)

フレンドパーク!いいねぇ!
見たいわぁー。失敗する度に小競り合いする
男5人!
顕ちゃんに出来るゲームはあるだろうか?(笑)

>ゆみぞうさん:
お、ゆみぞうさんもでしたか!
引っ掛かるのは何でしょうねぇ、
歌の内容なのか、衣装のせいなのか、
心なしか声質も似てますよね?(笑)


>イチカさん:
すいません、思ったことそのまんま書いてしまったわ(^^;
「VVV6」見た直後だったから、余計そう思ったのかもしれません。
普通にテレビ出ても面白いには面白いんだけど
出力100%の大泉洋はもっと面白いぞ!って
思っちゃうんですよねぇ・・。


>ことぶきさん:
たどたどしい感じがアイドルナックスっぽいのかしら。
リップシンクの不自然さなんかは
狙ってやってるんだと思うんですけどね~>あのPV
忘年会ならともかくファンミでやられたら私、
ハンカチを食い千切って悔しがるかも(笑)。
アイドルナックスネタって、バカバカしいなりにちゃんと見れちゃうところが絶妙のさじ加減で、好きだわ。


>えみさん:
えみさんのエントリ読んでほっとした!
一人じゃないってステキ。(笑)

え?顕ちゃんのできるゲームがあるかって?
愚問ですよ!姉さん!!
母との会話では既に
「お荷物化する顕さん」
のネタで随分盛り上がっていてよ。
(あと「負けを認めようとしない大泉さん」も)
可愛そうな子!なんて愛しいのかしら!(バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6892538

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなものがナックスさんに見える病:

« 大泉洋の子猫ちゃん度チェック2005 | トップページ | へぷこさん »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ