« いろいろなものがナックスさんに見える病 | トップページ | 映画「雨の町」公開決定 »

へぷこさん

ほくでん:ヤスケンは知らなかった。

CM見れんだーー!
うわぁこんなんあるの今気付いたわ!!(狼狽)

4月に新聞記事の方を見た時には軽く溶けていたわけですが。

うっわヤバイかかかかかかわいい。
(数日前から何回彼に対して「かわいい」と書いてるのか)
トップページのアゴがうっすら青いことも許せる。許しちゃう。
顕ちゃんの「びっくり!」アニgifもかわいいなあああああ。

CMムービー落として(ストリーミングじゃない所が優しいですね!)
再生ボタン押す前に既に「ぐわー」ですよ。
ナンですかそのポーズ!その(1)もその(2)も!

「なーるほどー」なんて言っちゃって。
ワタシの脳裏には「試験に出る」の生徒安田君が浮かびましたね。
蜃気楼の原理を何度説明されてもポカーンとしている安田君の顔が。

最近一番最後に見た安田さんの姿は黄色いタイツでしたよ。ねぇ。(笑)
もうこの可愛いらしい・・キレイキレイな姿とのギャップが
たまりません。
勿論メインは黄色いタイツの方だけど(笑)、
たまにこういうのやられると、
ズギューーーーーン!!!(*´д`)
あと1ヶ月で32歳、子持ち!だから何だ!
って感じですね。

あ、CMと言えば「米チェン」も見ましたよ。
これまた可愛いCMで。
でも洋ちゃん可愛いのは見慣れてるからいいの。(笑)

それにしても毎回安顕のほくでんCMは、
原子力発電ということで、ちょっと「う~ん…」と唸ってしまいます。

« いろいろなものがナックスさんに見える病 | トップページ | 映画「雨の町」公開決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/6902711

この記事へのトラックバック一覧です: へぷこさん:

» ほくでん:ヤスケンは知らなかった。CM [Vocalise支部]
ステラポリス(C)様にトラックバックさせて頂いております。 ……無断で。 緊張してコメントできなかったのは秘密です……(超小心者) ほくでん:ヤスケンは知らなかった。CM このホーム... [続きを読む]

« いろいろなものがナックスさんに見える病 | トップページ | 映画「雨の町」公開決定 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ