« 吠えたる>ココログフリー | トップページ | 搭乗直前 »

旅に出ます

アピーリングの祭特集、写真と手書きのメッセージのページでうっかり鼻の奥がツーンとした。
普段は忘れているけど、仕舞った箱を開けるとそれはもう新鮮なままそこに保存してあるんですよ。あの気持ちが。
何故みんなあんなに楽しかったんだろう。何故みんな、あんなに幸せな感じになっちゃったんだろう。一体感と言うほど強く縛られることもなくて、なのにみんなひとつ。
いやあ、奇跡だよ。アピーリングに載ってる写真、写ってるあらゆる顔が笑顔ですよ。すごいよ。本当。

ちなみに文章部分について触れてないのはわざとだよ。ノーコメントだよ。

さてと。タイトルの通り、3日ほど旅に出ます。行き先は日本の南の方ですが、離島や海ではありません。あちこち観光というよりは、宿泊地にこもって、友達とゆっくりしてくる予定。リフレッシュですから。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、どうでしょうのロケ地で出てきたことは…ある、場所です。
でも滞在時間10分だったはず。

安田とか言う名前の着いた乗り物に乗るらしい、楽しみというか不安というか(笑)。

旅行から戻ってきたら、1ヶ月以上前の話ですが「10万ヒット記念企画」を始めさせていただきます。お楽しみに(笑)
.

そうそう、「山田家」オマケの野菜は「だいこん」「りんご」「じゃがいも」でした。カワイイ。
051126-yamadake_s
この野菜消しゴムってたぶんココのだよね。
面白消しゴムのイワコー
(面白消しゴムの購入→野菜・くだもの)

« 吠えたる>ココログフリー | トップページ | 搭乗直前 »

コメント

いってらっしゃーーい!ゆっくり楽しんで来てね。

消しゴム見ました~。
ここのだね、絶対。
家に来たにんじん、さつまいも、キャベツそのままだもの。
10個で2千円って事は、単純計算で3個600円。
結構高いオマケだね(笑)

>トムねーさん:
あーキャベツいいなあ(笑)
箱買いだとだいぶオトクみたいですよ。
それにしても今回は紙モノ(中に入ってたやつ)が良かった。
盛大に吹きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7319839

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« 吠えたる>ココログフリー | トップページ | 搭乗直前 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ