« tvk「雅楽戦隊ホワイトストーンズ1」 | トップページ | 2006始まり »

終わり2005

2005年もあと4時間を切りましたが、「おまえらバランスとってふたご塔を作るゲーム」にハマっています。

ゲームは下手くそなのですがへたくそなりに
051230-twin_screen
こうなったりすると嬉しくてホホーイ!となります。
(クリックで大きな画像出ます)
ブラウザで遊べるゲームではないのですが、解凍してすぐ遊べるのでお正月PCの前でひまを持て余している人はぜひやってみてください。
ジワッとハマります。


たくさん積み残したことがあり、言及しそびれてることが山積みのまま新年を迎えます。
ま、いっか。
で流してもいいですか?
tvkドラバラ、なるほど、tvkどうリタの対決列島第1夜。
どれも家族で目いっぱい楽しんでおります。
対決列島、こんなに面白いと思わなかったよ。


■2005年、一番幸せだった画像
051015-033
051014-018r
やっぱり、これに尽きる。
2004年の一番が「ジャンボリー」だとすれば、2005年は「まつり」でした。
奇跡の空間。
今でも「アレは何だったんだろう」と思う。全容は、いまだつかめない。
そこに居られた事。そこを作った人。一緒にいた人。
全部に「ありがとう」と言いたい。今でも。


■札幌遠征回数 4回
・5/1~2 COMPOSER札幌公演(母親と)
・6/12~14 YOSAKOIソーラン(家族と友達と)
・9/29~30 黒田倫弘ツアー札幌公演(一人で)
・10/14~16 水曜どうでしょう祭り(母親と友達と)

■tvk「どうでしょうリターンズ」
05.01.07「ヨーロッパリベンジ・第3夜」
から
05.12.30「対決列島・第1夜]

■たくさんの人に会いました
会いたかった人たちに、会えました。
何度も繰り返してきた「はじめまして」のワクワクは、やめられません。
来年も、いい出会いと、繋がりの熟成がありますように。

050612-068r
サッポロビール園のおしぼり袋。
この言葉、大好きだ。


それでは、今夜のtvkドラバラは23時からです。
お間違えのないように。
よいお年をお迎えください。
ソバたべてきます!

« tvk「雅楽戦隊ホワイトストーンズ1」 | トップページ | 2006始まり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7927135

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり2005:

« tvk「雅楽戦隊ホワイトストーンズ1」 | トップページ | 2006始まり »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ