« 国民の祝日~聖誕祭期間限定TOP~ | トップページ | 何もしない終末の三日 »

写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎

すごいねすごいね、最近嬉しいニュースが続いてるね。
おかげさまで昨今の私の記事がありえないくらいのお知らせblog風になってるね。
ちなみにこのハイテンションはあと1週間くらいは続く、ハズ。

■まずは「水曜どうでしょう写真集2」再発売詳細決定!のお知らせ。

また紙から作ってくれるんだって!
この写真集については、「待ってました!」と言う以外の何物でもなく。
販売は2006年3月29日から、ロッピーとHTBグッズ取扱店とオンラインショップ。
道外民はロッピーさんへ予約に走りましょう。とにかく「どうでしょう」のモノに関しては、予約はas soon as possible!
(私は今日アマゾンで「COMPOSER」予約しましたみたいな)

ロッピー予約については
・予約期間:2005年12月15日(木)~2006年3月15日(水)
・お渡し日:2006年3月29日(水)~
・商品番号:190756
だそーです。

■そして新千歳空港にHTBグッズショップができますのお知らせ。
アドレスはHTB携帯サイト HTB Topicsより。本日12/9~新千歳空港ターミナル2F「耕人舎」さんにコーナーができるそうです。
オープンから先着300名にonちゃん「ようこそ北海道ステッカー」をもれなく、また買い物をした人の中から抽選で30名に「水曜どうでしょうオリジナルセロハンテープ」をプレゼント、どちらも非売品!とのこと。
いやー、最強の場所にできてしまいましたね!
今までも新千歳のローソンは札幌を離れる前、駄目押しの巡礼地として良く利用していましたが…。(そして昨年夏あそこで「ハニーびしょびしょ」を買い逃した苦い記憶が…;;;)

年末年始tvkでドラバラ鈴井の巣放送決定。
ひとつしたのエントリにもかきましたが12/8付けでただけんさんから公式アナウンスがありました。ただけんさんご安心ください、神奈川ではその時間は普段でもグダグダの番組を放送しております。札幌のローカルネタがどこまで通じるかという懸念はありますが、「電通大のうた」とか放送する局です(ピンポイントにもほどがある)。きっと没問題。
それにしても大晦日は23時の放送かぁ!我が家はホワイトさんで2005年を締めます。うはうはうはは。


-----
実は、12月頭から家のPCがトラブりまして、「おへや」の写真と「アンケート」のテキストを入れたハードディスクがドライブごと見えなくなるという事態に見舞われておりました。どこまで呪われてるのかこの企画。ははは。本日、マイグレートパパンの尽力により復帰いたしましたので、この週末中に後半をアップできたらよいなと考えております。週末の暇つぶしにどうか読んでいただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。関係ないけど、国王は宮崎ちゃんだけでも入国を認めてください(→CUE DIARY)。宮崎ちゃんの書き込み最高だ。「飲むしょ定山渓」ツアーに本気で参加する算段を立てているのですが、やっぱり雪祭り直前でパックツアーが高いんだよ!うおーん。しかも一人部屋となるとかなりの料金UPが否めない…。(1泊3日プランで金曜からの滞在をもくろんでいます)そもそもコレ、道外から参加しようって人どんくらいいるんだろうか。

« 国民の祝日~聖誕祭期間限定TOP~ | トップページ | 何もしない終末の三日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7525939

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎:

« 国民の祝日~聖誕祭期間限定TOP~ | トップページ | 何もしない終末の三日 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ