« 10万ヒット企画アンケート結果発表(いえーい) | トップページ | 【安田国民度チェック】やっちゃうよ »

祝辞とCUEネタいろいろ

西川ちゃんネイルクイーン2005メンズ部門受賞おめー。


ついでに紅白出場もおめー。(→紅白出場歌手@毎日インタラクティブ)何歌うのかな?


ついでのついでにコブクロ兄さんとスキマさんも初出場おめー。


アッコさん白組おめー。


今年は数年ぶりに家で大晦日&元旦なのでゆっくりテレビを見ようと思います。
まあテレビっつってもほとんどDVDと録画したブツが中心だと思いますが(それは普段と同じだね!)
カウントダウンサッポロに想いを馳せつつ、だ。


カウントダウンサッポロといえば、某雑誌でZweiのMeguさんとDAIGO☆STARDUSTが対談してて
最後に「DAIGO推奨の「おにぎり」ポーズで記念写真」ってのが写ってた。
そ・・・そのポーズはまさにFANTAN兄さん。


THE GREAT DIPPERの「Fallin'」再販するんだね。
買うね。


昨日ThankCUEのカレンダー(結局買っちゃった)受け取ってきた。
吹いた。
藤尾の誤植は何かの罰ゲームだと踏んでるんだが、どうだろうか。
安田さんのページは、出色の出来だと思うのだけどどうだろうか。
あの安田さんにうっかり(゚∀゚)うっひょー!!(゚∀゚)キュンキュン!!してしまうかなりうっかりなエモーションを大泉さんに摩り替えたものが子猫ちゃんエモーションなのだろうか。
別に子猫ちゃんを理解したいわけではないけど(笑)。
子鼠ちゃんですから。


こねずみちゃんといえばハウルDVD買ってねぇ~。
見た当初は確か「速攻で買って着声にしてやる!(「こねずみちゃーん」を)」とか息巻いてた気が。
「千ちひ」も「ハリポタ」も、全部いつの間にか親が買い揃えたので
ハウルもいつの間にか買ってくれるのではないかと期待しているのだけど…。
「ライナス」と「CONPOSER」は私が予約するから「ハウル」は買ってくれ~、とお願いするか。


平成の怪物安田さんに「わけがわからない」と言わせるのはすごいと思う。
大泉さんも「POP STAR」のPVが好きなのか。さすがだ。ニヤニヤ。


とりとめないまま終了~。

« 10万ヒット企画アンケート結果発表(いえーい) | トップページ | 【安田国民度チェック】やっちゃうよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7414879

この記事へのトラックバック一覧です: 祝辞とCUEネタいろいろ:

« 10万ヒット企画アンケート結果発表(いえーい) | トップページ | 【安田国民度チェック】やっちゃうよ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ