« ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) | トップページ | [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ »

セミとメガネ

TV☆Lab 「おおいずみんみん蝉 突然クイズツアー」

「BSフジ」「大泉洋」「浅草」「あさかみつよと突然クイズ」などのキーワードはちらほら聞いていたものの、特に気に留めることもなくほんのりスルーしていたこの番組。(だってBSフジみれないしー)

ところが。
●●●ForAmusement●●●さんの
■ TV☆Lab 「おおいずみんみん蝉 突然クイズツアー」
(TBさせていただきます。感謝です)
こちらの記事を読んでいましたら、なんとびっくり!
すいません、内臓が出ました!

出演:大泉洋、金剛地武志、中野美奈子アナほか
えええええええ~~~~~!
まっまっまっまっまーじーでーーー!!!(笑)
まさかとは思うがもじゃとメガネ共演?

すみません、大物タレントとからむよりも、連ドラ出演よりも、北海道の誇るもじゃ毛と東京の(一部の人が)誇るメガネのコラボレーションのほうがマイナー番組フェティの私には100倍魅力的ッ!!

オンエアは11日日曜日。以降再放送アリ。
脱力通り越して失笑しか出ない番組タイトルでも、私これ見たくなってきてしまいましたよ…。
最近鈴木タイムラーが微妙に面白くなってきたのよね、くやしいけど(<歪んだ視聴者心理)。
干し芋、出る?干し芋、行きますか。

なんか金剛地さんも最近微妙に露出増えてきたなあ。

« ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) | トップページ | [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ »

コメント

こちらの記事を読ませて頂いて、あわててコメントさせて頂いております、マサキです。
大泉×金剛地ですか~!
み、魅力的ですねぇ‥ぬう!
全然違う感じの2人ですがものすごいミラクルを起こしそうな予感‥!
気が抜けそうなぼんやりしたタイトルですが楽しみですね。
久々に書き込みをさせて頂くのにこんな文章で良いのかと早くも後悔しています‥。
突然すみませんでした!

いや、このニュースにはびっくりしました。
tvk金曜日23時台を支える二人の競演ですね。
かみ合うのかっ!
俄然、気になってまいりました。

>マサキさん:
いやいや、私もめちゃくちゃ泡食った情報だったので、お仲間がいて心強いです!
金剛地38歳、大泉32歳。正直言って、「そもそも会話になったのか?」と思うんですが(笑)、でも「共演」と書いてあるわけではないし…どどど、どうなんだろう。
やーほんと、この名前の並びは、関東圏の人間には強烈なインパクトがあります。


>ゆみぞうさん:
こうなってくると、STLはtvkに移ったのが大正解だったかもしれませんね(笑)
というか、フジがずいぶん実験的と言うか…(^^;
金剛地さんもテレ東などに出てるときには割とマトモにしゃべっていたので、かみ合えば案外面白いと思うんですが…。

ま、いかんせんBSフジが見られないので、情報待ちです。

そうですよね、まだ共演か分かりませんよね!
私先走りました。危なかったです。
でもこの2人の組み合わせは本当に気になりますね!
TBもさせて頂きました。

私も「ちっとも魅力ないなぁー・・・ま。BSフジだしいっかー」
と完璧スルー組だったのですが。
だったのですがっ!
んがっ!
金剛地と共演。それ魅力。

明日から、BSフジが見られる人を探す旅に出ます。

あぁすいません私も先走ってしまいました(笑)

お初です。

私も今日この事知りまして
めちゃくちゃ嬉しいんですがどうしてBS(泣
見れないんですけど。。

そうそう補足情報なんですが
番組で絡みがあり話題の人と会って来て
メアド交換もしたと
前に金剛地さんがイグサンプラーで
放送してたんですがお台場の
仕事とも話してたのでもしかして
今思えば大泉さん!?っていうのを
思い出しました。

てな感じで宜しくお願いします。
また伺いますね。

>マサキさん:
TBありがとーございます!
きっと、この組み合わせのなにが可笑しいのか
全然わからない人もいるんでしょうねぇ。
頑張れこんごーち!


>きちじさん:
えぇ魅力ですよ。俄然気になるモジャメガネ。ロータレ同士の大衝突。まあ、この取り合わせ、吉と出るか凶と出るかがまったく読めないわけですが…。
先走りは気にしない!私も共演だといいなーと思ってます。フフ。


>みさきさん:
はじめまして!書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
貴重なイグザンプラー情報、嬉しいです。tvk移動から鈴木タイムラーに復帰した「抜け金剛地ファン」で、すっかりイグザンプラーはご無沙汰していたので…。
金剛地さんがコメントしてたのは放送終了後のコーナーでしょうか?
メアド交換か~(笑)この仕事のことだといいですなぁ。

そうですね。
最近プラス1って本編終わった後に
してるようなんですがその日はプラス2まで
やったようでその時にお話してたんですね。
ロケをした日が土曜だったというお話で
掲示板の過去ログ見てたら
点と線があった感じです。

>みさきさん:
続報書き込んでくださってありがとうございます。
放送後のあのコーナーはすごいですよね。
テレビなのにネットラジオのような雰囲気で
書き込むそばから放送で金剛地さんが答えてくれる
という放送ってなかなか画期的だと思います。

キー局に出てもあの雰囲気は続いてほしいですわ~。

見ました・・・。
同じ画面に映ってましたよ。
そして、大泉さんが、金剛地さんの事を、
「(自分と)似てる・・・」と言っていたのが非常にツボでした(w

ちなみに、2つの番組が合成されたような番組で、前半部分もなかなか可笑しかったですよ(w

>たまみさん:
「似てる・・・」!!!(大爆笑)
あはははははは!それはロータレな所?それともマザコ(略
我が家でも「それはすごいね!」と評判の(笑)二人の共演、
今回だけでなく2度、3度とやっていただきたいわ~。

他のblogさんで内容ちらっと聞きました。
前半もすっごい面白そうですねぇ、
なんていうか…食べ物番組並みの役得っぷりと言うか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7477143

この記事へのトラックバック一覧です: セミとメガネ:

» ごく一部に憧れの的 [クリスタルパレス]
この記事はmomeさんのブログ<ステラポラリス(C)>の「セミとメガネ」にTBさせて頂きます。 TV☆Lab やりました。 洋ちゃんやりました。 金剛地と共演です。 38歳の大人の男性を「金剛地!」とついつい呼び捨てにしてしまうのも全部鈴木タイムラーのせい。 ...... [続きを読む]

« ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) | トップページ | [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ