« 【安田国民度チェック】やっちゃうよ | トップページ | ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) »

会報読んだら遠くへ行きたい

沖縄と定山渓。


昨夜、ThankCUEの会報が届きましたよ。
あきちゃん・くったん・宮崎ちゃんと行く
「朝まで飲んでいいの?いいよ~」女100人定山渓ツアー…!
い、い、い、い、行きたい。
ホテルの宴会場貸し切るのにお酒もおつまみも持ち込みフリーってなにごと!(笑)
「酒飲んで風呂で倒れて『犬神家』にならないように」
という注意事項には大爆笑。

宮崎ちゃんのベリーダンス、見たーい。
「飲むしょ朝までカラオケクイーン大会」それ魅力!
オクラさんのコントは…そうだなあ、
一度も見たことないから見ておいてもいいか(笑)。

日程的に、札幌雪まつり直前だもの。
しっかり札幌観光もして帰れる。

母は「一人で行って来い」的な反応だったので、
単身突撃してみるか~。
ブロガーさんはファンミに行く人が多そうだからなぁ。


そして沖縄。
ハナタレロケとどうでしょうの前後枠とドラバラSPの収録レポート。
ロケ地はハナタレがカヌチャリゾート、
どうでしょうとドラバラがJALプライベートリゾートオクマ、とのことで。
いいいいなあああああああああああ!!!
うおおおおおおう!
南国は彼らのオアシスなのですね。きっとね。いいなあ。
…いいなあ。(しつこい)

プライベートリゾートオクマさんの
撮影ポリシー
読んで吹いちゃった。
…タイツ師匠やアロハーズは大丈夫なのか。タイツ師匠ぎりぎりじゃないのか。

アロハの社長とナックスを見て、つくづく似合わないねー、カッコ悪いねー、と母と二人で大笑い。やっぱり道産子だよ、彼らは。
この「カッコ悪い」「なーんちゃって」感がいいんだよねーなんて話もした。
だから母が友達に大泉さんの話をしても、テレビで大泉さんを見た彼女達の反応は「どこがいいの?」なのだ。でも、それが当たり前なんだ。そして、そこがいいんだ。


会報と母ネタ、もうひとつ。
「おかしなふたり」の先行上映会のお知らせを見た母、
我慢できなくなったらしくとうとう
「私の分もファンクラブ入会してきて!すみやかに!」
と叫ばれました。
Loppi処理しておくから、好きなCUEタレントは?と訊いたら
「大泉さん以外いないでしょ!」
そうですね。
でもその後、「安田さんも好きだけど…社長も…」と付け足していた彼女はとても微笑ましかった。

今号の先行予約モノには間に合わないけど、きっとジャンボリーには間に合うのでしょう。
あ~あ~とうとうやっちゃうよ、この人…(笑)
ThankCUE事務局さま。
彼女は本気です。ダミー入会ではありませんので、よろしくお願いします。(笑)

« 【安田国民度チェック】やっちゃうよ | トップページ | ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7428852

この記事へのトラックバック一覧です: 会報読んだら遠くへ行きたい:

« 【安田国民度チェック】やっちゃうよ | トップページ | ブランクナックス(ウーエンのお2人インタビュー) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ