« [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ | トップページ | 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 »

ほ、ホントに!?

このエントリは「トイレのうず/ぼやき」さんの年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」にTBしています。あああありがとうございます(思いっきり動揺中)、うわああああ。

年末年始恒例の「saku saku」休眠期間。
tvkさん、昨年はその時間帯を使って「ジャングル・リベンジ」を一気に放送したり、あとサクサクの時間帯とは関係ありませんが「man-hole」を放送したりとなかなかの奮闘ぶりでどうバカをおおいに喜ばせてくれました。

で、今年は。
ドラバラ鈴井の巣放送
って本当か!本当なのかーーーー!むぎにゃああああああ!!!!

(抑えた書き出しでなんとか自分を御しようと思ってみたけど、ごめん、ムリ。)

tvk公式ではまだ何の音沙汰もありませんが、
たしかにtvk番組表で「ドラバラ」って検索すると…出るんだ。
051206-01tvk
(クリックで拡大画像)

これがもし本当なら・・・いやもう私どうしよう(笑)。
TB元のあさこんさんも書いてらっしゃいますが、ドラバラって放送バージョンがかなりイイんです。
これわ、うれしい。
ドラバラ公式をのぞいてみたら、きょう付けでのただけんさんの日記は「熊本朝日放送さんでの『ドラバラ』放送開始!」のお知らせでした。

神奈川ではありませんが、日本を大きくジャンプして熊本への輸出解禁。
うぇー、これは「次は神奈川です!」って言われても、ありえない話ではありません。

公式発表を、楽しみに待ちたい。
やーん、年末、ワクワクだわー。

« [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ | トップページ | 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 »

コメント

なんと!ドラバラ放送ですか!すごいなあー。年末年始はある意味濃くなりそうですね(笑)
文中リンク貼らせて頂きました。よろしければご確認お願い致しマッスル。

また②来ちゃいました♪
ドラバラ放送やりましたねぇ(>▽<)vv
やはりWSからの放送なのでしょうか。
DVD持ってますが、いちおう年末年始なんで予約録画して実家に帰ろうと思います(笑)!!

>イチカさん:
最近「ホントだったらすごい嬉しい情報」ばっかりですわー。早く公式情報が出ますように!
リンク確認しました!ありがとうございます♪


>さちさん:
公式が待ち遠しいですね!
熊本が「WS1」だったので、おそらく放送するとしたら「WS1」だと思います。インプレスTVでも見れるんですが、「どうでしょう」以上にドラバラはDVD版と放送版の違いが大きいので…。放送版が見れるとしたらかなり嬉しいですよ。

momeさん、こんにちは!
トラックバックありがとうございます。
見つけたときは本当にびっくりしました。
公式ではいつ発表になるんでしょうね。
ドラバラはDVD版と違うから楽しみです。
やっぱりWS1からの放送かな?

うらやましいっ!!
ドラバラ来ましたか~。さすがtvk。
どうしたSATV!新作道外一番乗りの勢いで
ドラバラも届けてくれっ!
おっしゃる通り、DVD版と放送版の差を考えると、ん~、ますますうらやましいです!

レス遅れゴメンナサイ。

>あさこんさん:
WS1から放送開始、バンザイ!ですね。
結局impressの方も無料放送分しか見てないので(笑)とても楽しみです。
これをきっかけに他のシリーズも放送してくれると嬉しいですね~。


>aokinokoさん:
いやいや、どうでしょう新作もごっつ羨ましいですって!!さすが静岡ですって!!
去年はこの時期にtvkで「ジャングル・リベンジ」放送だったので、少し期待してたんですが…残念でした。
テレ朝との上下関係があるのかなあ?と勝手に推測していますが、はてさて。
静岡さんでもドラバラ、放送されると良いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7496682

この記事へのトラックバック一覧です: ほ、ホントに!?:

» 大好き!!TVK!! [Dream Note]
『ステラポラリス(C)』さんにTBしています。 いやぁ〜ついにきましたよ!! 『ドラバラ鈴井の巣』 関東上陸です!! うっきょー。マジうれし過ぎ☆☆ やっぱりtvkさんはすごいね。関東民の味方だわ。 まだドラバラの公式HPには発表されてないみたい...... [続きを読む]

« [12/6]最近の狂いチョコ-餅チョコ/コートドール/バッチ | トップページ | 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ