« 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 | トップページ | 12月の備忘録【追記12/14】 »

何もしない終末の三日

▼MBLメンテ中につき、右サイドバーのMyBlogListを外し、BlogPeopleのリンクリストを表示しています。リスト内容は変わりません(・∀・)
MBLのサービス移行終了後、アクセスがスムーズに行くようになるまでBlogPeopleをTOPに表示します。


金曜日に振休をとり、結局3日間1歩も家から出ずにすごしました。
3日間、な~~~~んもしなかった…。
する気が起きなかったわ。
でもあんまり体調は戻ってないなあ…。
寒いせいもあるけど内臓からのコリがひどいわ。


企画ネタも書いたりしてたんですが、目的地までたどり着かなかったわ・・・うぁー(;´Д`)


安田さんのダイアリー(奥様最高)とかモリ(お大事にね)とか大泉洋が髪を切ったらしい(大歓迎)(ってゆーか私の想像してる髪形だといいな…したら私うっかり子猫ちゃんに逆戻りしかねない)とか色々だそうですがとりあえず記事にはせず心の中にとどめておこうと思います。

40日ごとに訪れる「躁の10日間」もそろそろ終わり。
あとはまた30日間の長い長い下降線に入ります。
下降線のラストには猛烈なPMDDと痛みが待ってます。
メンドくさい体になってしまったものだと思いつも、
これが私なのだから仕方がないと
最近は積極的に受け入れることにしています。
自分の体にネガティブイメージをもつことが
たぶん、一番よくないことだと思うから・・・

人と付き合わなければさして不自由はないんです。
でも、完全に人との関わりを断つわけにはいかない。
大変なのは私の回りにいてくれる人たちなのだと
いつも思います。

仕事をしている間は、面倒な自分を少し忘れます。
気付けば今年もあと20日。
仕事納めまでめいっぱい働くぞ!

« 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 | トップページ | 12月の備忘録【追記12/14】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7579542

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない終末の三日:

« 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 | トップページ | 12月の備忘録【追記12/14】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ