« 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 | トップページ | 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 »

国民の祝日~聖誕祭期間限定TOP~

一同起立!国歌斉唱!
♪らーらーらーらーららーららー らーらーらーらーららーららー♪
(言うまでもなく「安田国歌」のメロディーで読んで下さい。というか、歌ってください。)

我らが国王、
安田顕さま
お誕生日おめでとうございます!

国民はこの佳き日にあたり、喜びの踊りを踊っております。

黄色いパンツで。

今年も貴方の御身に沢山の好きことが起こり
われわれ愚民がゲラッゲラ笑いながら涙を流したり
ほろりと涙を流したり
いろいろ涙を流したりできますように。

はの字まゆ毛に、敬礼!

というわけで、生誕祭(って変換させたら聖誕祭って出たわけで。救世主か)期間限定でTOPを変更させていただいております。拙作ですが軽い気持ちで描いてみたら思いのほか面白かったです。お目汚しをお許しください。

051208
ちなみに幅800*高さ75です。ココログのベーシックテンプレートをお使いなら割と簡単に導入していただけます、よかったらどうぞ(笑)(いらねって)


ついでに、ドラバラ公式で年末のtvkでの「ホワイトストーンズ1」放送が公式発表されてます。本郷ちゃんにも敬礼!だいべんだんだよ!そして万歳三唱!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!

« 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 | トップページ | 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7523773

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の祝日~聖誕祭期間限定TOP~:

« 12月12日、MyBlog系サービス統合&一時停止 | トップページ | 写真集2再発売&HTBグッズ@耕人舎 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ