« 遅刻しそう | トップページ | チーム某新年公演 »

夢のようで夢じゃない

060115-01s

祝杯!
カールスバーグにしたかったんだけど帰り道に売ってなかったの、残念っ…。
せめて北の大地に敬意を表してサッポロ黒ラベル。
に手書きでかーるす。
はっぴーチャチャチャ ウー!
あ、げっぷ出た…
(そこまでお揃いにしなくてもいいのよ…!)

ウーエン・イ・ウーストが終わりました。
千秋楽を見てきました。
(この公演が観れたのも、親愛なる友、愛するお姉さまのおかげです。本当に…感謝!)

3回目のウーエン。4日おきに見る舞台もこれが最後。
(1/7、1/11、1/15)
ああ、もうね、もうね、なんて言ったらいいんだろう。
こんな気持ち、はじめて。
ナックスでも、どうでしょうでも、映画でも、こんな風に感じたことは、実は今まで一度もなかった。
あたしこの8日間で、一つ階段を上ってしまった気がします。
ああ、安田さーん安田さーん安田さぁぁぁぁぁぁぁぁん。

東京も悪くないなと君が言ったから 1月15日は安田記念日(語呂激わろし)

この感想をきちんと書いておきたいけど、何か書いたら猛烈な電波を発しそうで、怖いです。
しかしおそらく私のこの変化は、今後文章に滲み出てくるのではないかと思います。
私は噂の(?)トライアル公演を観ていません。
それでも、舞台上の彼らに感ずる所は大きかったのです。
最後のカーテンコールの笑顔。ああ、この人たちは東京で素敵な仕事ができたんだなあと思いました。札幌に見に行く幸せではなく、東京で彼らの一番の仕事をみられる幸せを、初めて知りました。
別に東京に来なくてもいいよ、あなた達は北海道にいるときが一番いいんだから。
そう思っていた考えを少しだけ改めました。
また、東京に来て、いいお仕事を見せてください。


仲間のみんなと笑って語って騒いで、夢のような2日間でした。おなじ物を見て一緒に笑える仲間がいる、し・あ・わ・せ。(俺キモイキモイ)
オフ記、うーえん感想記もまた別にちゃんとしたものが書ければいいけど…か、書きたいなあ。
とりあえず、みんな愛してる!
そして、音尾さん、安田さん。出演者の皆さん。スタッフの皆さん。お疲れ様でした。
最初は3回もチケットを取った自分をどうなのかなあ?と思ったけど、今は観て良かったと思います。
ありがとう!

#下のエントリについて。
新宿東口をヒールブーツで猛ダッシュ、なんとか間に合いましたよ!
なぜか始まる前から汗だくだったのは言うまでもない…
終わったあとも色んな意味で汗だくだったけど ね!

« 遅刻しそう | トップページ | チーム某新年公演 »

コメント

あははは!ま、負けた(笑)
もの凄いインパクトのカールスだわ。
私は東京駅の銀の鈴近くのバールで、一人祝杯をあげましてよ。
(同構内の酒屋をのぞいたが、カールス缶はいなかったんだ・・・)
いい夜だったね、うん。
この週末は本当にありがとう!幸せでした。

>せんとちゃん
携帯から貴女のblogを読んで「しまったカールスがない!」と慌てた結果がコレなのよ!(笑)
カールスの缶って売ってるところ少ないよね~。
まだまだ幸せが尾をひいていてよ。
気を抜くと泣いてしまいそうになります。
あの気持ちを分かち合えて本当に良かったよ!ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8182229

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のようで夢じゃない:

« 遅刻しそう | トップページ | チーム某新年公演 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ