« ひも○んにこいして〜冬〜 | トップページ | 時をも破壊するラヴ »

たーたーたーたー大変だーー

「どうした、ハチ」
みたいな感じで。
今夜は本年最初の東京MXTV「水曜どうでしょうクラシック」(サイコロ3前編・第4夜)だったのですが、なんと
提供が付いてた・・・!

あーブラウザ閉じないで閉じないで閉ーじーなーいーでー。

テレバイダー時代も毎週提供が付いたり消えたりするのを定点観測していた私にとっては、MXでこの手の番組に提供が付くのを見るのはそれなりに事件なのです。
ちなみに、もちろんtvkの「どうリタ」には一度も提供なんて付いたのを見たことはありませんよ。
明治製菓様、ありがとうございます。


下にmoblogの通り、土曜にウーエンを初めて見に行きまして、以来猛烈な安田ブームとなっております。
安田!
安田顕さん!
好き!すぎて!どうしよう!
あのまなざし!あのたちすがた!あのオーラ!
うぇぇぇぇぇ~・・・・・・ラブ。
(めずらしい動物かなんかだと思ってください。こういう状態を見たことのない大部分の人にはつらいかもしれませんが、そのうちなれます。たぶん。)
姿を脳裏に描く度、エンドレスなときめきが胸を襲います。
何だろう、「洋さんのいない舞台」を見たからかしら。
必然的にツリーの上の星となることを余儀なくされたお二人のかがやきッぷりったらなかったよ。
なーーー
すきだーーーー
叫ばしてくれぇーーーー


そんななか、先週末の洋さんご出演のテレビを視聴&編集。
久々にテレビ見てて居たたまれない、おっかさんモードになりつつ。
(ちなみにあの髪型は母にはすこぶる不評)
おもしろかったのはボウリング。
110分の番組を、洋さんが映っている所以外全部つまんでいくわけです。
大体40分くらいになったんですが、それにかけた時間は1時間半。
いつだかも書いたけど、もうね、これは愛。
あの番組で一人だけ、やたら浮いた色のお召し物を着ていただいたおかげで、ひたすら画面を見つづける私の眼球は完璧な「赤いシャツサーチ」。
「赤いシャツ動いたッ!」→で早送りストップ。
あまりにも地道でマニアックな作業にやがては脳内が擬似子猫ちゃんと化し、「そんなん映さなくていい!洋ちゃんを!洋ちゃんを映せぇぇえぇ」と呟くありさま。きりぎりすさま。
あのねーああいう番組は内容よりも後ろの方でだるーくなってる洋さんとかみるのが楽しいの。
あとあの座り方は足が長く見えていいね!

あたしが酒飲んでいい気持ちで歩いてた頃ウーエン終えた音尾さんと安田さんは生でテレビ見てDIARYでストライクお祝いしてたんだね。ちょっと嬉しかったわ。


そして今日のCUE DIARYですよ。
ダーツの的大泉洋(笑)
君たち面白いなあもう(><)
「遊びに行った」話の中に安田さんの名前が出てくるのも珍しい。
最近、こういうやりとりをまたDIARYでやってくれるようになって嬉しい。
輸入だとか遠距離受信だとか言っても、結局こういうなまのやりとりを道外民が摂取するのは難しいのよね。

« ひも○んにこいして〜冬〜 | トップページ | 時をも破壊するラヴ »

コメント

提供、つきましたか!
はじめは普通のCMすらなくて、ものすごく殺風景でしたよねぇ。
明治製菓さん、素晴らしい。しばらく安泰、でしょうか。

>ゆみぞうさん:
ラストの「1/6~2002」に重ねて入りました!
ブルーバックではありませんでした(笑)(tvkドラバラ…)
どうでしょうに提供が入るのを見るのは
一昨年の「ジャングル・リベンジ」@テレ朝以来です。
スポンサー様、ばんざい。
しばらくはチョコは明治を買うようにしようかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8088205

この記事へのトラックバック一覧です: たーたーたーたー大変だーー:

« ひも○んにこいして〜冬〜 | トップページ | 時をも破壊するラヴ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ