« 我らは踊り団 | トップページ | 雪見希望 »

新進男優マッスルブラザーズ

●たらこっこ●さんのこちらの記事にトラックバックしています。

テレビ朝日の「視聴質調査」、リサーチQ
インターネットを使ったテレビに関するアンケートサイトです。
視聴率のあの機械がなくても制作側に「見てるよ」ってことを伝える事ができるわけです。
テレビ視聴以外にも、ドラマや役者、新製品などに関するアンケートもあり、結構楽しくて、以前はよく回答していました。
しかし最近さぼっておりまして…

たらこ●さんのエントリを読んで、久々にログインしました。

ありました、ありました。

「新進男優・女優アンケート」

いきなり一番上に

安田顕

うわっうわっうゎっ!(心拍数アップ)
神木くんや小栗旬くんなど、ドラマなどでよく見る俳優さんの中に混じっているのを見ると、ドキドキしますね。
そしてだーっと答えて行って不意に現れる

音尾琢真

わわわわっ。
いやー心臓に悪いわ(笑)。

この二人が出てきたのはおそらくウーエンの後援にテレ朝さんがいたためだと思うのですが、
こういうアンケートで客観的に
「好き」
とか
「この人の出てるドラマが見たい」
とか書くのはちょっとテレてしまいますね。


書くけどね!(力強く)

« 我らは踊り団 | トップページ | 雪見希望 »

コメント

TBありがとうございます。
びっくりしますよね!
なぜ、あの人達の中に二人が?って思いますよね。

momeさま こんばんは
以前、「ほくでん」のCMのコメントにTBさせて頂きましたユーリと申します。
このたびこちらの記事にTBさせて頂きましたので、
恥ずかしながらご報告に上がりました次第です。

リサーチQなるサイトの存在を知らなかったので、
登録してアンケートに答えてみたのですが、
若手俳優に囲まれた安田・音尾両氏の名前が一目で見つけられました。
音尾さんはピックアップされても、
国王はなかなか取り上げられにくいお方なので、
なんとも嬉しくなってしまいまいました。
取り上げて下さり、ありがとうございました!

>たらこ●さん:
音尾さんは「相棒」に出たからともかく、安田さんはテレビ露出ないですからね。
もろにウーエンがらみという感じで、びっくりしました。
他の俳優さんのセレクションも結構偏っていて、面白かったです。
久々にリサーチQやるきっかけになりましたわ、感謝です!
また商品券目指して頑張るぞー(笑)


>ユーリさん:
お久しぶりです!コメント&TBありがとうございます。
ご丁寧に恐縮ですー(><)
そうですね、安田さんはテレビになかなかお出にならないので、嬉しかったりビックリだったりでございます。
リサーチQ、やり始めると結構楽しいですよ。
他のアンケートやマラソンもやってみてくださいねー(笑)

なんとまぁそんなものが!
恥ずかしながら知りませんでした。
ましてや今、顕さんや琢ちゃんの名が挙がっていると!
早速行ってまいります。
いつかは顕さんも全国区ドラマに…?
でもやっぱりあの方は映画や舞台で見たいような…
贅沢言ってる場合じゃないっすね。
まずは一言残して来ねば。

>aokinokoさん:
そうそう、顕さんは全国区テレビで見たいような、怖いようなです~。
ああ、「おかしな~」のモリみたいな感じで出てくれるなら
怖くないかもしれない・・・。
それと思うと、洋さんファンって強いなあ…と
つくづくも思うのであります。
顕さんの魅力がより多くの人に知れ渡るのはすばらしい事だと思うんですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8250085

この記事へのトラックバック一覧です: 新進男優マッスルブラザーズ:

» テレビ番組視聴質調査 リサーチQ [Vocalise支部]
テレビ番組視聴質調査 リサーチQ ステラポラリス(C)さまにTBさせて頂いております。 インターネットを使ったテレビに関するアンケートサイトにて、 「新進男優・女優アンケート」 [続きを読む]

« 我らは踊り団 | トップページ | 雪見希望 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ