« 1月のテレビの話 | トップページ | ひも○んにこいして〜冬〜 »

爆裂

カップラーメンをおいしく食べる裏技!?(Excite Bit コネタ)

日清カップヌードルをお湯以外のもので作る、そして食う。
なんだろう、最近は爆裂カップメン知らないネットユーザがこんなにたくさんいるのか…と思った。(参照:この記事へのTB一覧

ネタ被りは実験ネタ系サイトの日常茶飯事だと思うのでパクリなどと言うつもりはないけど、このネタを初めて見て「面白い」とか言っている人たちはぜひとも偉大なる先達を見るといいと思うよ(やんわりとした表現)

ネットがまだまだ一部の愛すべきヲタの巣窟、
ただのオモチャだった頃の、珠玉のテキスト。
もうあれから6年経つのか…
しかしそこは「どうでしょう」と一緒、
ドキュメントだから古くならない、色褪せない、のだ。

みんなきてKOIKOI
(「お湯以外でカップメンを作る!そして食う!!」1から最終回まで順に読んでいく事をオススメします。あと、吹き出したりしても大丈夫な環境でどうぞ。ナイス!ビバ!)


久々に読んだら腹筋が攣った。ヤバイ、ヤバイ!腹イタイ!(笑)ぱぽーん!
ちなみにうちにはこの本が2冊あります。
うち1冊はサイン本だったりするがそんな事は言わないさ。

------
デイリーポータルZの年末年始更新、都合7日間家に引きこもったおかげでコネタもほぼリアルタイムに読んでいけた(おかげで今日出勤したら人と話すのが異常に楽しくて私語乱発。すみません。仕事します)。しかし一番笑ってしまったのはやっぱり特集のグレート・ギャツビー口調。

林:いや、むしろクレバーさ。クレクレバーといってもいい。

反則だ(笑)

« 1月のテレビの話 | トップページ | ひも○んにこいして〜冬〜 »

コメント

ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いいたします
おぉ、こりゃ上司に「おもろいよ。でも昼休みに見るんだよ」とオススメされたサイト。しかし本になっているのは知りませんでした。

昨年末に「主演ではありません」で爆笑させていただいてから(あの写真はないですわー)お邪魔していませんでしたが、今年もすっかりヤラレております。
あとここ来るとDPZに行きたくなります(苦笑)。行ってきまーす

>aokinokoさん:
どうもどうもおめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする。
そう、「昼休みに見るんだよ」ですよね。間違っても勤務中こっそり見るのはオススメできない。無理ですから。
5年半前、本が出ると知ってサイン会まで行った私はかなりのバカってことでいいです(自分をほめてあげたい)。

>あとここ来るとDPZに行きたくなります
まじっすか!こう、サブリミナル的にネタをもぐりこませたりしているんですが功を奏したと見ていいのかしら(笑)
いってらっしゃい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/7998569

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂:

« 1月のテレビの話 | トップページ | ひも○んにこいして〜冬〜 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ