« 雪見希望 | トップページ | 旅番組 »

ぬこなの

やばいものみつけちゃいました。

しっぽにケーブルを巻き付けて収納可能な「iPod nano」専用ケース『iKitty nano』

紹介記事。

ぎゃああああーーーーーーーッッッ!!!

ねこーーーーーー
ねこーーーーーーーー!!
ねねねねねねねこねこねこねここねこ!!

ねこーねこー(/。\)

あわわわわ・・・・。

※実は、momeさんは猫信奉者です。

取り乱しました。
現在iPod shuffleの「たくま」を愛用している私ですが
コレを使いたいがためにnano買ってもいいくらいの気持ちです。
というかnanoなくてもこのケースだけでも欲しいです。
べつやくれいさん(@DPZ)の描くしろねこくんっぽいですよね。

あまりのヤバさに失禁しかけました。
あーこれにnanoいれておなかぐるぐるってやりたい。
もし買っちゃって、名前付けるとしたらやっぱり裕次郎なのかなー
(飼い主よりでかいです)


ちなみにしゃっほーに「たくま」とつけた理由は当時の最新機種(末っ子)だったからなのですよ!白いしね(愛の色)。

« 雪見希望 | トップページ | 旅番組 »

コメント

ぎ、ぎゃーーーー!!!
かわいすぎる!かわいすぎる!!
私もシャッフル派ですがnanoちゃんを猛烈に
欲しくなりました。
かわいい・・・黒猫のケーブルぐるぐる巻きも
可愛すぎる・・
nanoがコンビニで買える時代ですものね。
買ってしまうかもしれません。笑
突然のコメント失礼いたしましたー。

>ほじゃぶるさん:
やった、ほじゃさんも絶叫仲間ッ!
いやいやいや、反応嬉しいです。ありがとうございます。
アクセサリありきの物欲なんて!と思いつつも、
このネコは反則ですよねぇ・・・涙。

機能としてはshuffleで十分なんですよね。
液晶がついてないのも逆に好都合で、何人にも自分の聞いている曲名がばれないというのは大事なものでございます(笑)。
そうそう、最近はコンビニで売ってるんですよねえ…
まさに数日前初めて近所のコンビニで見かけて、ぶったまげた次第。
お金も下ろせますもんね。危ないわッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8279761

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこなの:

« 雪見希望 | トップページ | 旅番組 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ