« 枠撮りでも聖地巡礼でもない | トップページ | いつもとおなじ日曜日の話 »

ヒマではないけど

「どーせヒマでしょ?ブログ」更新スタートの模様~♪

もちろん私は番組を見ることはできないけど、
(初回は見たぞ!なんたって札幌にいたから(^-^))
OFFICE CUE女子3人衆の絡みが大好きな私…
そして
宮崎奈緒美たん個人的に大ファンですな私…
に、番組の雰囲気をうかがわせてくれたらなと思います。

ぜひとも宮崎ちゃん写真上げてほしいな!写真写真!
(おっさんだな!私!(笑))


初回の書き込みでくにちゃんが
「宅飲み用にいいワインを」と書いてらっしゃいますけども
わかるなあ、それ!
私も一人飲み用にはおいしい、大好きなお酒を買っておいてます。
だってさ、一人でリラックスすんだもんさ、そんな量もいらないしさ、ちょっといい気分に浸るならやっぱりイイモノだと嬉しいじゃない?


ただいま残業中。
早く帰りたい。
帰ったらそれこそ美味しいお酒をちょぴっと飲んで、寝るのだ…。

« 枠撮りでも聖地巡礼でもない | トップページ | いつもとおなじ日曜日の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8437538

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマではないけど:

« 枠撮りでも聖地巡礼でもない | トップページ | いつもとおなじ日曜日の話 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ