« 痺れっ放し | トップページ | 新進男優マッスルブラザーズ »

我らは踊り団

これは恋ですか?
(小首をかしげながら北の大地に向かって問ふ)
momeです。
本日若干壊れております(理由は下記)

本州太平洋側の各地は今夜から明日にかけ雪だそうでございます。
で、昨夜から一段と冷えてまいりまして、
寒気が止まらなくて、
今朝も寒くて、
着ても寒くて、
仕事をしてても頭がぼーっとします。
あまり頭が働いていないのか思ったことがすべて口から出ます。


風邪は引いてない!引いてないぞ!
(あんたシゲちゃんか)

日曜も仕事だし今ここでたおれる訳にはいかんのだよー
やらせはせん!やらせはせんぞ!

あ~ 早く 家帰って 寝たい。
今日のテレビ神奈川リターンズは対決列島「第4夜」
…伝説の、あれ。です。
笑って笑って安田さんへの愛をほとばしらせたりして
カゼキンなど軽く吹っ飛ばしてやりたいと思います。

--------
関係ない話。
「ウーエン」で、「ダンスでバトルをする」というのをいきなり見て違和感を感じなかったのはどうしてだろう、どこかでこういうの見たことあるんだけどどこだったんだろうとずっと考えていました。
そうしたら、昨夜突然

スペースチャンネル5

という語句にぶち当たりまして。
一人笑ってしまいました。

ああ、踊りで勝負してるよ!(笑)
思えばパージってマジンっぽいよね!(笑)(ぽくないぽくない)
今朝は「スペチャンパート2」のサントラで目覚めてみました。
ちゃ~らら~ららら うー!
久しぶりにやりたくなってきた。

« 痺れっ放し | トップページ | 新進男優マッスルブラザーズ »

コメント

私は「ダンスでバトルをする」=ウエストサイドストーリーだと思ってました。
「スペースチャンネル5」ね。話に聞いたことしかないんだけど…くすっときました。

>ゆみぞうさん:
あ、なるほど。
先日ぼんやりテレビを見ていたらダンス(ストリート系)の番組をやってまして、「ダンスでバトル」って概念がその世界では結構一般的なんだと初めて知りました。
そういえばダンス甲子園とか昔ありましたねーってそれはあまり関係ないうえにネタが古いですね。

チャンネル5、機会があったらやってみてください!
バカバカしくて、超キュートで、ハッピー!
あんな楽しいゲームなかなかないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8247408

この記事へのトラックバック一覧です: 我らは踊り団:

« 痺れっ放し | トップページ | 新進男優マッスルブラザーズ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ