« 夢のようで夢じゃない | トップページ | 痺れっ放し »

チーム某新年公演

ええと、感謝を伝える為にちょっとだけ書いておきます。土曜の事。新年会でした。
私はまたもオフ会と休日出勤が被り、結局2次会からの参加になってしまって、噂の座長のすばらしいタイトルコールは聞けなかったのですが(笑)
ついでにコムサで楽しい遊びをしたらしいのにも参加できなかったのですが(笑)
それでもみっちり終電まで、濃く濃く長い夜を過ごさしていただきました。
メンバーはえみさん、まりえさん、奈津さんちゃぐさんLumyさんイチカさんトムさんthouさんひろろんさん、そしてスペシャルゲスト★ばくさんすずさんせんとちゃん

特攻野郎仙台チームは強力打線が爆発でした。勝てない。(笑)
初対面のLumyさん、翌日千秋楽で私の真後ろの席でびっくりでした。さぞや愉快だったでしょう…。
ばく姉さんのおかげで千秋楽、魔神の歌であやうく吹き出すところでしたよ。
同じ話題で、同じテンションで、只管楽しく飲んで話して安田のモノマネして、愛して、愛されて、恋して、脱衣。当たり前ですが後半フィクション。
毎度このチームはすばらしい思い出を作ってくれます。
みんな最高だぜ!

あんまり楽しくて、もう構えずにじゃんじゃん飲んでたのでちょっと心配されましたが大丈夫よ!焼酎ロック派。(おっさんだ)今度はもっと飲めます(やめなさい)


生きてるなあって実感のわいた、いい夜でした。((C)ハンス)
次回公演も楽しみにしてるよ!

« 夢のようで夢じゃない | トップページ | 痺れっ放し »

コメント

momeさん、土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
『白いお台場』(笑)美味しかったです、ありがとうございました。

ほんとうに、チーム生きてるの皆さんは最高ですね♪
あの空間にいられたこと、ほんとに幸せに思います^^
奇跡の時計(笑)も拝めたしw

また是非お会いしましょう~
お仕事頑張ってください☆

土曜日は楽しかったですー。呼んでくださって
ありがとうございました。満月を見て安田さんを思い出します。ラーウ゛!

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

>奈津さん:
白いお台場、やっぱり本家に味は敵わなかったな~って思いました(^^;
でも面白がってもらえたのでよかった!
奈津さんに会えるのは本当に久しぶりだったので
嬉しかったです。
いつか、一緒にお酒を飲める日を楽しみにしているわ★(笑)


>ばくさん:
やっぱり、ばくさんの「感想」が好きだー
と思った夜だったのでした。
もう、ジワッジワッと可笑しくて、姉さん最高!!
またご一緒できますように。
安田国の住み心地はいかがですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8188708

この記事へのトラックバック一覧です: チーム某新年公演:

« 夢のようで夢じゃない | トップページ | 痺れっ放し »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ