« 「ベトナム国道1号線」 | トップページ | 「雨の町」公式サイト更新! »

さぼっちゃ、め!

というわけで最近のあれこれです。
今日は8時からのHEYに洋さんご登場。録画予約忘れてきました…。(笑)行きの電車の中で気付いて青くなりました。後で母親をリモコン代わりにする予定。


THE鈴木タイムラー公開収録「価値観万博(仮)」開催
最近、慣れたのかなんなのか無性におもしろいコンゴーチ関連コンテンツ。鈴木タイムラー、最近妙に面白くありませんか?ケバブ前のフレーズや干し芋映像のグルーヴ感がたまらない私。『制服』の回なんか思いっきり保存版に焼いてしまった私。…見てる人以外は全く何のことだかわからないだろうなあ、ケバブに干し芋…。
とうとういいともに出たり(メガネとサングラス…)、めっきりキー局出演が増えた金剛地さんですが、マイペースにやって欲しいと思いますよ。
この公開収録ではあなたの輸出したい価値観を持って出演する事もできるそうです。公開と聞いてなんとなく脳裏に「大晦日のテレコムセンター」というフレーズが浮かんだのですが、それはしどけなく記憶の向こう側に置いておくことにします。優良納税者!


デイリーポータルZラジオ第26回が面白かった…
これも最初全然面白くなかったんだけど慣れたのかなんなのか妙に最近面白いんですよ、万人向けじゃないコンテンツ2連発だよ私(笑)
序盤の「痛い、エロい」と後半の「スカンジナビア!」「フィヨルド!!」「ヨックモック!!」の連呼で腹筋つった、そしてどっちも住さんネタだ・・・。
まぁフィヨルドってどうしてもムンクさんが脳裏に浮かぶので笑いは底上げされてるけどね!


LUSH、好きなんです。
ストレスが溜まると職場近くのLUSHにバカ買いしにいきます。自分の体にお金使う幸せね。下着、マッサージなんかもそう。LUSHは毎回買い足しアイテム+新しく挑戦するアイテムを買うことにしています。先日は洗顔(天使)とバスボム(アクアフライング)を買い足し、生パック「美味しい日曜日」とモイスチャライザー「インペリアル」に初挑戦。
生パックはずっと「ショコラのこだわり」だったんですがたまには変えてみようかと、アットコスメで評判のよかった日曜日に。モイスチャライザーは普通にスタッフさんに選んでもらいました。
で、コレ。インペリアル。良かった。乳液のようなテクスチャで、つけたあとしっとりサラサラ!最初抵抗のあった香りも、付けてみると逆にお花屋さんのような匂いで癒される。これがあるからLUSH買ってみるまでわからなくて怖いんだけどね~(^^;(逆もある)つける量がほんの少量ですむので、1年間は使い続けることでせう。
そして「日曜日」を昨日使ってみた。クリームだ…。そしてヨーグルトだ…。レモンヨーグルトの匂い、ちょっと私には合わなかった。「ショコラ」のミントオイルでも平気だった肌が、なぜか塗ったそばからピリピリ。げげげ、と思いつつ20分間我慢して流す。…ぷりぷりだった。やーうん、確かにこれすごい。嬉しくなっちゃうくらいぷるぷる。LUSHの匂いはとにかく慣れるとクセになる怖さがあるので(たいていのアイテムが1回目は全く匂いがダメなんだよなー(笑))とりあえず買ってきた分1パック使い切ってから考えようかなと思いました。


昨日は友人とTDS行きでいいだけ盛り上がりました。TDSでも安田さんのモノマネは忘れないあたりどうかと思うが、楽しかった。満月、きれいだった。寒かったけど、またリズム・オブ・ザ・ワールドで踊れて幸せだわ。さりげなくディズニーランドパークマニアという一面も持っているmomeさんでした。ではまた。

« 「ベトナム国道1号線」 | トップページ | 「雨の町」公式サイト更新! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8642066

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっちゃ、め!:

» 『「THE鈴木タイムラー」公開収録参加』 [軽快?携帯の世界]
 ローカル局では面白い番組をやっていることはご存知でしょうか。最近ではtvkで放送中のsakusakuやHTBの水曜どうでしょうなどが有名になってきています。特に関東近辺の独立局は一風変わった番組が多く、東京MXテレビで放送されたテレバイダーなんかはカルト的人気を誇ったようです(笑 その番組の後を引き継いだ(局の変更があるものの)のは鈴木タイムラーはテレビ朝日からtvkに放送局が移ったものの人気は健在(なはず)テレビ朝日から筆者もファンだったので公開収録... [続きを読む]

« 「ベトナム国道1号線」 | トップページ | 「雨の町」公式サイト更新! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ