« さぼっちゃ、め! | トップページ | 音尾琢真、滋賀への旅 »

「雨の町」公式サイト更新!

このエントリは、移転お祝いを兼ねてせんとさんの「水よろ!2B」こちらの記事にトラックバックしています。

お引越しと2バカ達成おめでとうございます!そして情報感謝!

とうとう来月公開となりました、我らが安田顕さんご出演の映画「雨の町」。
一枚ぺらだった公式サイトが更新された模様です。

実際スクリーンで観たら怖がってしまいそうなんですが、
このウェブのつくりはとっても魅力的!
次へ次へドキドキ読み進めてしまうではないですか。
脳裏にふと「R-14」という語句がよぎったことは置いておいて、
この映画はR-15指定です。
確かriverがPG-12だから最高記録だねヤホーイ!怖いぞー!

(なんでそんなにテンション高いんでしょうか。
 久々の安田さんネタだからでしょうか。)

ここから下は、サイトの内容を含みます。
おたのしみを残すために、反転にしておきますので、
自力で知りたいの!って方は、自力で知ってくださいねー

-----

そんな安田さん、役どころは 検 死 医 。
のわーーーーーーーーーーー!!

医者ーーーー!医者ーーー!白衣ーーーー!!
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
もっと!モット!ときめき!
うをううをう!
落ち着け。
ホントにこの人たち(※NACS兄さん)制服職業ばっかりやってますけど、
似合うのでいいです。
バフー、眼福。
というか大泉さんの白衣の150倍嬉しゲフンゲフン!!


ロケは確か一昨年だったはずなので、ちょっと懐かしい髪型の顕さんです。あぁ昔のCUE公式HPを思い出すナァ。アキちゃんと焼酎飲んでた頃っぽい。


っていうかさー!(ここ、カールス風でお願いします)
>何かに怯えているような検死医を説き伏せ
なんだってー!
また怯える安田顕さんなの!?
また怯える安田顕さんが私を狂わすの!?


(注:「river」初見では、怯える安田顕のあまりの素晴らしさに体の奥底から湧き上がる「なにがしかの」衝動を押さえきれず、劇場を出た後しばらくその話題しかできなかった。スズイカンドクニ、ごめんなさい。)


「プロダクションノート」の病院のトコの写真、もしかして顕さん?
すごいよ!?乙女のポーズだよ!?
ひぃひぃひぃぃ・・・
素敵だ・・・!
-----

ハイ、頭悪そうな感情のホトバシリここまで。
いかん、暴走しちまったぃ。ふぃ。
今日は、昨日買った「もやしもん」というマンガが実に素敵だったのでそれをリコメンしたりかもしたりアマゾンアソシエイト貼ったりしようと思っていたのですがとりあえずそれは明日にします。かもすぞー

ハッピーバレンタイン。(とってつけたように)

« さぼっちゃ、め! | トップページ | 音尾琢真、滋賀への旅 »

コメント

わーいわいわいわいわ~い!
TBありがとうございマッスル。
「雨の町」サイトは、フラッシュがすごいね。
家にある古いマシンからアクセスすると、
動きが余計スローになるので
怖さ倍増です。(苦笑)
この安田さんステキすぎます、
心臓発作を起こしそうです・・・げふっ。

>せんとちゃん:
わ~いわいわいわいわ~~い!
いやいや、せんとちゃんのおかげでナイス情報をゲットで本当にありがとうございました。昨日はちょっとイライラしていたのだが、一気に吹き飛んだね!白衣!(笑)

それにしてもこのサイトは良くできてますわ。
「ちょっと怖いサイト」は好きなんだけど、
「ちょっと怖い映画」になるとどうなることやら…。

それにしても国民一斉TB射撃、面白かった!
打ち合わせなしですよ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8657624

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨の町」公式サイト更新!:

« さぼっちゃ、め! | トップページ | 音尾琢真、滋賀への旅 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ