« かもすぞー(「もやしもん」の話) | トップページ | 運はなし、されど楽し »

うわーびっくりした!

眠くて死にそうなのですが、
ココでサボるとまた1週間とか間が空きそうなので
書くだけ書きます!


いつもお世話になっております、「バカ列車で行こう」さん主催で先週行われました「全国一斉CUE検定」。
「ボケましょう2006」にしたい衝動と必死に戦ったり、衝動にあっさり負けたりしながらかなり楽しんでときました。楽しいねーこういう企画は楽しいねー
で、本日結果発表。メールが届きました。
したらあぁた、ビックリしたわもう。

omedeto

94点で1級を頂きました・・・

ちなみに答えられなかったのは「しげちゃんの部活」「食わず嫌いの対戦相手」「いばらのもりのダンスチーム」の3つ、だと思います。
…ってことはお祖父様の名前「恒三ハーン」って書いたの正解にしてもらえたんだね

ちなみについでに、旧ナックスハリケーンの掛け声はジャンボリーDVDの副音声で言ってますよー、とかね。

なかなか楽しかったです感謝!


もう一つ今日ビックリしたこと。
今週のDPZラジオ、ラストの方ではやしさんが
「アンケート読んでたら、『加藤さん・安藤さん・斉藤さんの“遠いとこに住んでる藤トリオ”が好きです』って書いてる人がいた」
って話してるじゃないですか。
わーそれ私!私ー!
投稿したものが読まれたわけじゃないけど、すんごいビックリしたしドキドキした(笑)。
でも、そのあとに「藤原君も好きです」って書いたのは読んでくれなかったなぁ(笑)


今日のクラシック@MXTV。サイコロ韓国第3夜。ウドゥンゴソシンヤポスですね。
それはともかく、前枠後枠が「ホワイトストーンズR」でたまりませんでした。
うをー本郷ちゃんがー!若いよー!

« かもすぞー(「もやしもん」の話) | トップページ | 運はなし、されど楽し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/8764963

この記事へのトラックバック一覧です: うわーびっくりした!:

« かもすぞー(「もやしもん」の話) | トップページ | 運はなし、されど楽し »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ