« しろいし停車 | トップページ | きたのきたの »

春(まとめて語ります)

あぁた、いいんじゃないのぉーこれはぁー。
先週末の札幌から帰ってきて、すっかり元気モードのmomeです。
今までにない前向きさで仕事をしております。
心の栄養はね!必要だね!

まぁ体が無理をしているのは仕方ないもので、
昼間突発的に異常な眠気を覚えたり、夜は11時過ぎると眠くて死にそうだったりいろいろなんですけど(笑)
さらに昨日ココログさんの長期メンテナンスがあり、色々と書こうと思っていたこともUPできずじまいでした。後ろの写真だけ変えましたよ。雪解けの大通公園。いかがかしらー。


この春の改編は色々あって、CUEさんの発表が面白いですわ。
顕さんがね!とうとう、満を持して、全国区テレビだね!NHK時代劇出るんだね!
また家族で楽しみにしてますよ。
なんか、「木曜時代劇出るんだよ」と言う話をしていたら、父も「(ナックスで)安田が一番イイ」とか言い出しまして…。
顔や思考パターンや嗜好が往々にして「父似」であると言われる事の多い私ですが、いやはやなんとも。


土曜日は札幌にいたので、HOME&AWAYの最終回を聴いていました。
ラストはゲスト(?)宮崎ちゃんということで、ここ半年でソートー成長した宮崎ちゃんのトークをたっぷり堪能してうはうはだったんですけど(笑)。本当に喋るのうまくなったねえ。
宮崎ちゃんに対する鈴井さんの姿勢が、何かまるで娘扱いのようで、良かったなあ。
「教員採用試験よりうちのオーディションの方が簡単だったのか!」(笑)
あと、鈴井さんの「僕、アキバ系」発言も笑った。
道外にいるともっとも不足するのが鈴井さん成分だと思うんです。久々にたっぷり吸収した。

土曜深夜はH&Aが「休止」、モリステが移動で、その枠に「FM ROCK KIDS」という番組が始まると告知。
名だたる名バンドを輩出した、AIR-Gの深夜の看板番組の復活!なんだそうです。(参:はてなキーワード
3部構成で、1部が神風グリーン改め月光グリーンさん、2部が鈴井さんの担当となる、とのこと。
その時にはまだ月光グリーンさんがCUE所属になったなんて知りませんでした。
いやぁ、やるなぁ、CUEさん。意外中の意外だよ。
まさか音楽の方にもくるとは思ってなかったよ。

ところで鈴井さん成分と言えばこれすてきじゃないですかこれ。
北海道口コミポータルサイト BEST!from北海道「鈴井貴之が行く」
一瞬誰かと思ったよ。確かにちょっとふくよかになられた気がしますが、こんな40代のおじさまならありだわ!


実はまだ、WS3の受け取りをしていない私。
今日はどうでしょう写真集2の受け取り開始日ですが、引換券家に置いてきました…orz
明日こそ忘れずに持ってこなくちゃなあ。
受け取ってきても到底見る時間がなさそうな今日この頃です。
今週日曜から始まるtvk「2005年新作」録画に向けて、すごい勢いでレコーダーの中身を整理しなければなりません。先週のリターンズのラストであの予告編が流れたんですね。そうそう、tvk公式の番組表、サブタイトルが、あの行き先入りタイトルから「2005新作登場・第1夜」に変わってましたよ。ご配慮いただきましたよ、笑っちゃった。ナイスだ!

« しろいし停車 | トップページ | きたのきたの »

コメント

写真、素敵ね!!
とてもいい感じ。

それだけ言いたくて、思わずコメント。(笑)

>ミヅチさん:
わーーーー!嬉しい!!
前のは素材サイトから引っ張ってきたんですけど、今回はつい先日撮ってきた写真なんです。
道新ホールも見えるのがポイントです(笑)
コメント嬉しいー。ありがとうございましたっ!

>道外にいるともっとも不足するのが鈴井さん成分だと思うんです。

さすが元鈴井派わかってらっしゃるわ!!
すっごくうなずきながら読んじゃった(笑)
しかも鈴井ホリックな私は人の3倍注入しないとだめな体質だからさ(笑)
(鈴井ホリック:まりえちゃんが「洋ジャンキー」って言った言葉からパクッた造語)
あのHPは当分楽しめそうです(笑)

>トムさん:
ふふふ、そうでしょう?(えっへん)<?
こっちまで届いてくるのは大体がよそ行き鈴井さんで、スズイ分としては物足りないのよね。
ラジオでしゃべってるミスターの声を聞きながら、やっぱり私はタレントの顔してる鈴井貴之が好きなんだなぁ…と思っちゃいました。

鈴井ホリックかぁ(笑)いい言葉だわ。
私は逆に微量成分でもしゃぶり尽くして満足する方かも。
ほら、国民は「わざと肥料を少なくしてたくましく育てる農法」みたいな感じで育てられてるから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9314735

この記事へのトラックバック一覧です: 春(まとめて語ります):

« しろいし停車 | トップページ | きたのきたの »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ