« かもしモニタ | トップページ | オンラインの海 »

草原

すみません、今日のエントリもあんまりCUEさんとか関係ないんですけど別にどうでもよくなったわけじゃなくて(本当だな!?本当なんだな!?)ただ書くための気力体力時の運が今の私にはエンプティーで、口を開いたらなんかすごい言葉を発しそうで怖いんですよう。(と訴へてみる)

あとえみさんちから来てくださった方もやしもん関連エントリはこれ(すぐ下、3/13)これ(2/16)です。付近の日付にも一言言及があったりしてます。ぺこり

改めて、トップの同じページにバレンタインデーとホワイトデーのエントリが同時に存在してることにビビりました。
これは いくらなんでも ひどい。
ソースがなかったわけではないのですから。もうすこし がんばりましょう。

でもちょっとだけいわせておくれ、本当に仕事とかしんどいんだわ・・・年明けてから

でね、今日はまたコンビニ春の新製品のお話です。

060316-02s

緑のコパン

ネーミングから推測できるだけでもヤバイ感漂ってますが

060316-01s

みどりです

食べた人の9割がたぶん「おおぉう」と言える味なのではないかと思います。
この緑の正体が「ほうれんそう、ゴーヤ、ケール」
ビネガー味のコパンなので、最初はシーザーサラダのような食味なのですが…後味はまんま青汁(まーせいぜいファン○ルレベルですが)口中を襲う青臭さ。
なんというか、正面きって「マズイ!」という味でもないけれど、味わった瞬間「あぁ、やっちゃった・・・」と力なく笑ってしまうような、中途半端なマズさでした。

野菜全般、青汁自体は好きなんですけどねえ。

« かもしモニタ | トップページ | オンラインの海 »

コメント

お久しぶりでございます!

この記事を読んで、早速食しましたけど、個人的にはHitしてます(笑)

トラバをさせて頂きました。
よろしくお願いします!!

>くまのプーさん:
お久しぶりです!コメント&TBありがとうございます。
いやぁ案外ね、hitな人、多いみたいなんです。
なんで私ダメだったのかしら…
やっぱり普段バターコパンのヘビーユーザーだから、
新しい味に馴染めなかったのかもしれませんね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9111336

この記事へのトラックバック一覧です: 草原:

» 緑のコパン(明治) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「緑のコパン(明治)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [続きを読む]

» ウワッとねえ。 [blue tears library, nowhere...]
はい、また次! momeさん@「ステラポラリス(C)」のこの記事にトラバさせて頂いておりますぞ! いつもmomeさんのB [続きを読む]

« かもしモニタ | トップページ | オンラインの海 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ