« 久々に書きますよ | トップページ | 久しぶりに大泉さんの話をします。 »

新作!

けさ、鼻の下のうぶげを剃ろうとしたら眠気で手が滑って鼻の穴の真下を切ってしまいましたmomeです。
さりげなく痛い…。
さりげなくマヌケ…。
救いは今鼻かぜを引いていない事と、雨で花粉が落ち着いている事ですね。

なんて己の鼻の下の話を落ち着いてやってるようなテンションではないのですが実は。
トントコトン!トントコトン!(小躍り)

我らがtvkテレビ神奈川様で「2005年新作」の放送が決定したようでして。
tvk公式ページの「番組表」で検索すると、ドバーン!と放送日程が出てきます。
(サブタイトルも掲載してあるので、行き先ネタバレを避けたい方は見ないように!)

ソースはミクシィさんです。
今日あたり藤やんから言ってくれるかな?と思ったけど今日の日記にはなかったですね。
ちょっとフライングですので、一応不確定情報としてお取り扱いくださいm(_ _)m

で、その放送日程がすごい…
これはもうゴールデン・スペシャルといっても過言ではないでしょう。

■4/2(日)
19:54~ 「第1夜」
20:23~ 「第2夜」
20:52~ 「第3夜」
21:21~ 「第4夜」

■4/9(日)
19:54~ 「第5夜」
20:23~ 「第6夜」
20:52~ 「第7夜」
21:21~ 「第8夜」

一挙4夜分、2時間にわたってどうでしょうさんが押し寄せてきます。
日曜日の8時から10時をかもしまくりです。ヤバイです。最高です。
年末のドラバラ毎夜放送といい、振り切ってるなあ、tvkさん…!

いやぁ、座して待った甲斐がありました。嬉しい!
わたくしこの神奈川の地に生まれてようござりました…

« 久々に書きますよ | トップページ | 久しぶりに大泉さんの話をします。 »

コメント

お久しぶりです!!
神奈川藩士のさちでございます。

tvkさんまた②やってくれましたねぇ(>▽<)
しかも2日で全部見れると!!
祭会場で第3夜まで見て以来、各地での放送が続々と決まり、生き地獄状態だったのがやっと救われます(笑)。
早く公式でも発表されると良いですね♪

>さちさん:
お久しぶりです!
公式にも発表になりましたね。いやぁ、嬉しい!!
tvkさんの心意気に乾杯!
わたくしもそろそろガマンの糸がきれかかっていたので、
本当に嬉しいです。
2日間(実質1週間)で全部見れてしまうのは
嬉しい反面ちょっと淋しいのですが、
こんな風に初見を迎えられるのもtvk民の特権!ということで、
存分に楽しみたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9209326

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!:

« 久々に書きますよ | トップページ | 久しぶりに大泉さんの話をします。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ