« 戸棚の前で○ボタン「しらべる」 | トップページ | かもしモニタ »

チロルチョコマンゴー
なんだ これは 奇跡か!!
ファミマでチロルパン(きなこもち)と一緒に半信半疑で買ったんだけど、、いや、チロルパンもなんともいえないジャンクな美味ではあったんだけど。。。。
こっ こっ これは!!!
(※The鈴木タイムラーの津島さん調でお願いします)
うまい!うますぎる!チョコなのにマンゴー!
中のゼリーがまた絶妙にマンゴー感出してるんだモノ。

チロルさん罪だよこれは…。

さ、て。

最近いろいろありまして(の一言で片付けたい心の逡巡)
(HDDレコーダーの面倒見る気もなくなってディスクいっぱいにして丸々1週間分の録画をすっぽかしたりとか)
(先々週・どうリタ対決列島の第8夜、MXどうクラのサイコロ韓国最終夜、イッパチOK牧場の3つね)
(会報届いたけど特に記事にする気もなかったりとか)
(言うべき言葉があるとすれば「あまりにもハイシーズン。何考えてんだか。あきれる」とかでいいか)
(MXどうクラの「カントリーサイン第1夜」見てガッカリしたりとか)
(DVD版の編集やんね?怒り文字のフォントが違うもんね?)
(怒り文字のフォント変えたのなんでなんだろう…おかげでジャングルリベンジはテレビ版のほうが圧倒的に面白く感じます)
(夏野菜とかあのフォントで再編集されたらガッカリだなぁ)
(まぁとりあえず森崎さんが無事に病院出てきてよかったです)

ま、ま、ま、とりあえずHTBアナウンサーズのナイトonチャンネル、ドラバラ特番番宣の安田さんにニヤニヤしました。
そうそうそういうあなたたちがイイわぁ、好きだわぁ。
(※動画はもう見れなくなっちゃってるかも)

そんなワタクシですが相変わらずマンガ「もやしもん」に夢中です。まだまだかもし足りません。
先日職場の飲み会で激しく酒に反省したはずなのですがまた飲みたくなってきた、缶ビールとかじゃなくて美味しい日本酒が…。
我が家でも軽く菌旋風(ってなんかイヤですね)が巻き起こってます。

« 戸棚の前で○ボタン「しらべる」 | トップページ | かもしモニタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9022632

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 戸棚の前で○ボタン「しらべる」 | トップページ | かもしモニタ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ