« 春(まとめて語ります) | トップページ | あたらしいココログ »

きたのきたの

うぉーーー!顕さんが可愛いようぅ! CUE DIARYの顕ちゃんのピュアぶりに思いっきり崩壊中。 「目の前にきたの!ミックがきたの!」 てアンタ!なんて実物を想像しやすいんだ!興奮したわんこのような表情(軽く涙目)が、ありありと脳裏に浮かびました。あーもうピュアロックボーイだなぁ…あんまり可愛いくて、最初読んだ時は「最前かよ!」とか全く違う所からツッ込みたくなったわ。あーーーすごい破壊力。よかったね顕ちゃんよかったねぇ。


今日は間違いなく、ロッピーの予約券を2枚持ってきました。帰りに受け取りに行くぞー!

« 春(まとめて語ります) | トップページ | あたらしいココログ »

コメント

ローリングストーンズのライブ、私も行っていたのですが
この会場のどこかで顕さんがドキドキしながら
ストーンズをあのワンちゃんの様な目で
見つめているんだろうなーなんて
考えながらライブをたのしんでいました(笑)
顕さん、思う存分ライブを楽しまれたみたいでなによりですね。

>ツマコシさん:
おおお、ライブ行かれたのですね!
「なまら」だったんですね!(聞きかじり情報)
同じ観客として参加、なんて、ちょっと羨ましい。
しかし、「この会場のどこかで」というか、
顕さん「最前にいた」ってのが、なんとも言えずイイですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9329527

この記事へのトラックバック一覧です: きたのきたの:

« 春(まとめて語ります) | トップページ | あたらしいココログ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ