« アルコール共和国 | トップページ | 春(まとめて語ります) »

しろいし停車

帰りの千歳線車中です。
エアポートではなく各停だったので、白石・平和と停車しました。凝視(笑)。
とてもとても長い2日の休日でした。仙台ハニーと過ごした1日半、楽しくておいしくてもりだくさんで、でもゆーるゆる(笑)。最高だったよ!最後は「また札幌で遊ぼう!」と言って別れました。その日まで私も頑張らねばな!また、すすきのでうまいお酒を飲むために!!(そうそう。今回、momeさんスタンディングバーデビューしました。いいお店だった〜☆ハニーのリサーチに感謝だ〜☆)

ラストはお寿司が食べたかったのだけど日曜で店は休み、回転寿司も1人では入りずらく、あちこち歩き回ってちょっと裏技的にお寿司のテイクアウトを手にいれました。裏技っつーか、単にデパ地下の魚屋で買っただけですけどね(笑)やたら美味なJR北海道キオスクのお茶「うらら」と一緒に、空港の待ち時間で食べるつもり。…本当はクラシックを飲みたかったんだけどさ!ちょっと色々あって(要するに現金切れた(汗))お茶しか買えない体なのさ!うをう うををう

さあ、もう少しで千歳というところで、shuffleが「朝花」をチョイスしてきやがりました(笑)。泣かす気だな!

« アルコール共和国 | トップページ | 春(まとめて語ります) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9269982

この記事へのトラックバック一覧です: しろいし停車:

« アルコール共和国 | トップページ | 春(まとめて語ります) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ