« 有名人捜索係 | トップページ | 罪 »

戸棚の前で○ボタン「しらべる」

ポーション。
060308-po0
はやりもの、というよりは、純粋にほしかったのです

昨日の帰りにコンビニ3軒はしごして探した。
カードつきのはどこも全滅しょぼん。

で、原材料名を見たらどうやら色がついているみたいだったので

060308-po1

エーゲ海

よーしパパジュディオングしちゃうぞー
(もしくは硫酸銅水溶液)
人はなぜ青い飲み物を見ると妙に興奮するのか…。

味は結構おいしかったです。ハーブティーとかフレーバーティーが好きな人なら絶対いけるはず。いやみのないハーブ味。思ったより甘酸っぱくてびっくりした。

もう一本買ってきたから今度はしょこたんみたいに調合するか?
サントリーさんユン○ルみたいにすごいのいっぱい混ぜてメガ→ギガ→テラ、じゃなかったハイとかメガとかエクスとか上位機種を作ってくれませんか?(個人的にはラストエリクサーを)(<どんなの混ぜたらラストエリクサーになるのか)
こんな風にみんなうきうきできるんだからこういう商品もっとできたらいいのになー。と思ったり。
PSU発売のときにモノメイトとかスターアトマイザーとかつくろうよ>セガ様(ニッチすぎ)


というわけで結構死んだ振りしてるmomeさんでした。今日はもう力尽きてお休みいただきました…。しんどいよー
昨日カエラ嬢のアルバム買ってきたんですが…ま、ちょっとこれ以上のコメントは止めときます。

« 有名人捜索係 | トップページ | 罪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9000572

この記事へのトラックバック一覧です: 戸棚の前で○ボタン「しらべる」:

» こだわり [クリスタルパレス]
ファイナルファンタジーは好きですか? 私はやったことないですがあの世界観とかキャラクターとか音楽、グラフィック、大好きです。 実家に居た時は弟がひとしきりプレイし、ムービー部分だけ見て楽しむ(間に何かエピソードがあれば教えて貰う)というスクウェア(ス...... [続きを読む]

« 有名人捜索係 | トップページ | 罪 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ