« ふに | トップページ | 新作! »

久々に書きますよ

昨日は休日でしたよーいかがお過ごしですか?
最近またHTBさんの札幌カメラを毎日のぞいています。
遠隔雪どけワクワク体験。
そういえばHTBさんの正面玄関ギャラリーが春仕様に模様替えされたそうで。がっつり遊んでますなあ、これは楽しそう。あと春は新番の季節っちゅーことでくったんとおのゆうアナの新番組が始まるそうですね。北川さん大活躍だねぇ。

そして春の改編といえばついにsaku sakuからカエラちゃん卒業。淋しいし、残念だけど、実は「そろそろかな…」なんて、ちょっと予感してた。これ以上長くしたら、もう抜けられなくなっちゃいそうだもんね。彼女がMCをつとめた3年間、わりとコンスタントに番組を見続けることができてよかったわ。彼女の才能(歌以外も含めて)をがっつり開花させたサクサクという番組が、木村カエラ史から消える事はないでしょう。歌うたいでも「キャッチーなパーソナリティ」が不可欠な時代だからね。いいところで修行したね。(笑)
ゲストでまた屋根の上に来るときが楽しみです。

変わらない方がいい、なんてことは私は言わないですわ。そもそもこの番組自体、内容から人からどんどん変わってきたモノなんだし。ね。サクサクという器が存続するだけで満足、かな。(それよりも何かナメてるんじゃね?と思うようなUSENのアレはなぁ。スルースルー。しょこたんは好きなのにー・・・!)

と、いうわけで1日遅れで、音尾琢真さん30代突入!
すっかり世の中の流れに乗り遅れました…。
2階席どころか録画放送の勢いです。(参:CUE DIARY森崎さん)
あと野球とか見てません…すいません…
その時間は家でコタツ(いいかげん仕舞ったら?)でスルメをかじりながらRAINBOW RAINBOWとか聞いてました。♪れいんぼーれいんぼー
    …古!すぎ!ないか!!

ゴホン。
音尾さんの30代、さらなる出世魚の予感もいたします。
最近すっかりお顔が垢抜けていらっしゃいますね。
今年も良い仕事をきっとしてくださることと期待しております。
「ナックスで一番、最後に笑いそうな男」音尾琢真さん、
お誕生日おめでとうございますー!


あと大下君と河野君もおめでとー!(…)
 けっこう、人の誕生日、忘れるんですよ…。

« ふに | トップページ | 新作! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9202936

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に書きますよ:

« ふに | トップページ | 新作! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ