« 勿体無い…(´・ω・`) | トップページ | 空港 »

追い抜かれるゾ★

こんにちは。「何気なくトーストを回しながらかじっていたら、北海道の形になっていたことがある」momeです。本気で無意識。やービックリしたよあれは。。。多分もう一度やれといわれても無理でしょう。


CUE DIARYより
大泉洋を指さしながら“女子高生のような笑顔で”
「うかうかしてると、追い抜かれるぞ~」
と高らかに宣言する鈴井貴之さんが、
私かなり好きです。(笑)
すごい想像できる。
きっとその笑顔はたっくんのようにピュアだったに違いない…
タイトルのように星が付いてもおかしくない。(いやおかしい)


月曜のどうでしょうクラシック@MXTV、今週は「ヨーロッパ完全走破」第2夜。
もう「主役」と言っていいほど前に前に出て行くミスターに、
心の涙が止まらなかったよ。
「2005新作」見た後だから余計そう思うのかも。
思わず、久しぶりにテレビに向かって叫んだよ。

「ミスターかわいい~~~」

後20日ほどでお誕生日を迎えられるミスターですが
いくつになっても前のめりなカワイイおっさんでいて欲しいです。
何度も言うけど、タレント鈴井貴之、おいら大好きです。
もっと見たい!

そしてミスターのネタで終わるのかと思いきや、
実は最近シゲが可愛いです。なんかこう、突然くるなあ。シゲちゃんは。

« 勿体無い…(´・ω・`) | トップページ | 空港 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9553724

この記事へのトラックバック一覧です: 追い抜かれるゾ★:

« 勿体無い…(´・ω・`) | トップページ | 空港 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ