« 移住渇望衝動 | トップページ | 洋さんおめでとうー »

もうすぐ新作

あと10分でtvkでの「新作祭り~前編~」が始まります。
Gコードで予約しようと思ったけど、あれ、2時間分で切られてたね(笑)
というわけで、手動で1夜分ずつ録画して行こうと思ってます。
最近録画ミスが多くて、STLの最終回見そびれたりとかいろいろやらかしてるのでちょっと不安だけど
がんばる!!!(まったく無駄な意気込み)
家族もテレビの前に大集合です。なんだこれはドリフか

それにしてもラテ欄の呼び込みがすごいなあ

どうでしょうファン必見いよいよ待望の最新作が関東地区に初上陸・第一夜から第四夜までなんと一挙オンエア▽果たして大泉くんはスペインの牛追い祭りに出かけたのか?▽大泉洋の衝撃の映像を見逃すな▽不眠不休の作戦長い夜…


顕ちゃん東京で次郎長~のロケ中だそうで。
ミスミスうるさいくにちゃんへのおたおめダイアリー、ちょっと面白かった。
さぁさぁこれから見るのよ!私は!アナタを!!(笑)

« 移住渇望衝動 | トップページ | 洋さんおめでとうー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9396520

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新作:

« 移住渇望衝動 | トップページ | 洋さんおめでとうー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ