« めっこり、やきそばできました。 | トップページ | ごろすけ・捨てるもの・陰鬱暗 »

モナカとゆりかごと安田さん。

森永チョコモナカが雷に打たれたように食べたくなる時ってありませんか?私はあります。というわけで今日食べました。ぱりぱり・・・うまかったです・・・。

雪見だいふくとか、コージーコーナーのジャンボシューとかも時々謎の衝動が来ます。なんだろうねあれ。

CUEさんは昨夜、事務所で「ういいれ10」大会だって(→CUE DIARY)。優勝者には社長からトロフィーとメダル授与だって。「社長もアホかと」と言い切った河野君、ナイス。わははは。毎度思うけど、楽しそうだわ。
大人数で、みんなとわいわいテレビゲームを囲む事なんて、もうしばらくやってない気がします。
(その代わりオンラインでハンパない数の人とわいわいやったりはしてましたけどね…)
学生時代が懐かしい。

------

安田さんが舞台「獏のゆりかご」に客演決定(→CUE公式)ですって。
紀伊国屋ホールで9月の約1ヶ月間。
琢ちゃんの「つぼ」といい、なんだか時期的にジャンボリーとの兼ね合いが大変そうです。
なんて書いておきながらも、ジャンボリーでの安田さんにも大きく期待しちゃう私。
ファンはわがままなり…。

関係あるようなないような独り言。

今年の頭、
「東京で精一杯仕事をする安田さんを見る幸せ」
というものをなんとなく感じました。
それは、北海道ローカルのものを見る時の幸せ
とは全く別のものだったと記憶しています。

それはHTBも、CUEも、ナックスも関係なくて、
おいらはひどく安田顕さんという人(と、彼のなす仕事)が好きなのだと思った瞬間だったのでした。


普段こういうこと書かないから猛烈にはずかしいわ…ぅぉー
クリエイターをその人のパーソナリティごと好きになってしまうのは私の癖なので、もうしょうがないね。しょうがないのです。許して。

そうそう、雨の町、GWに見に行く予定です。12日までですって。
でもひとりじゃ無理なので、愛する友人達と連れ立って行くのだ!笑

« めっこり、やきそばできました。 | トップページ | ごろすけ・捨てるもの・陰鬱暗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9802943

この記事へのトラックバック一覧です: モナカとゆりかごと安田さん。:

« めっこり、やきそばできました。 | トップページ | ごろすけ・捨てるもの・陰鬱暗 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ