« いっこたりない | トップページ | 勿体無い…(´・ω・`) »

「やっちゃうよ 安田顕」

あまりにも探してる方が多いみたいなので、記事書いちゃいますよ。
あのね皆様
「やっちゃうよ 安田」とか
「やっちゃうよ 安田顕」とかで突撃しすぎです。(笑)

あの歌は安田顕さん扮する「轟一郎」さんの歌なのですから
やっちゃうよと安田ではただ単に安田さんのキメセリフです!

------

2004年秋、「ドラバラ鈴井の巣」最終作品「なんてったってアイドル!」で使用された楽曲。ムード歌謡歌手「轟一郎」の持ち歌として作られました。作詞・作曲・歌い手はもちろん「自分の作った曲は上手に歌える」安田顕さん。

ライヴお披露目は2004年8月「CUE DREAM JAM-BOREE 2004」にて。甘~い歌声、作品そのままの素敵な衣装(笑)、そして強烈なパフォーマンス。キメのセリフ「やっちゃうよ 馬鹿野郎」のあまりにセクシーな流し目と声に、失神者も出たともっぱらの噂。ライブの模様は同公演のDVDに収録。悪意すら感じられるすばらしいカメラワークで、安田顕さんの白目をたっぷり堪能できます。ちなみに、左手を耳に添えて歌うあのポーズは、鶴田浩二さんのオマージュですね。

CD音源は、HTBオンラインショップもしくはオフィスキューオンラインショップで通販することができます。ちなみに、どこを探しても公式にWebで試聴できる場所はありませんよ。着メロサイト「メロDAM」で、着メロと着うたを配信中。以上。

<参考リンク>
ドラバラ鈴井の巣公式
CD紹介
ドラマ作品紹介
HTBオンラインショップ
オフィスキューオンラインショップ

« いっこたりない | トップページ | 勿体無い…(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9537178

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっちゃうよ 安田顕」:

« いっこたりない | トップページ | 勿体無い…(´・ω・`) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ