« ああぁあ宮崎ちゃん | トップページ | 全部まとめてかかって恋 »

YMOやきそば

CMといえばでもう1つ。安田さん、森崎さん、音尾さんが「日清 やきそばできました。」のCMに出演なさるそうで(出典、CUE公式)。やき弁のライバル商品ね(笑)どんなCMなんでしょ。ローカルCMだから、さすがにネットで配信はしてくれないかな。「ボス」の時も見れなかったものね。…それ考えるとやっぱサッポロクラシックのあのCMはさすがサッポロさんって感じだったなあ~、もう代わっちゃったけど。昔ドコモのシゲと琢ちゃんのCMもネットで見れましたよね。ポールタウンのヴィドフランスで買い物するやつ(笑)

それにしてもYMO(って久々にこの表記した気がする、YMOガタメだ)でカップ焼きそば?どんなCMよ!

私の予想では~

1)安田さんが不器用まるだしでフタをはがしてかやくを入れる。勿論、はがしすぎたりかやくこぼしたりする。
2)音尾くんが芸術的なステップとかバンジージャンプとかでヤカンを持ってダイブ。お湯をイン。
3)で、それを森崎さんが「んん~~~~ふが~~~」と鼻息荒く湯切ってソースをまぜて一口食べて「んんぬぅぅま(以下略)」
4)そして3人で取り合い
5)勝者は音尾
6)ラストカットでは部屋の隅でソースの袋をなめる安田の姿が見切れる

…ごめんこんなCMあたしもヤだわ(笑)


【この記事は「リリカルdeシュール」さんのこちらの記事にTBしています。】
えみさんのおかげで気付いたよー。感謝!いやー久々によそ様にTB打つよ・・・(笑)


----


最近、Wikipediaをぼんやり見るのが楽しいです。
きょうのWikipedia:北海道の食文化

見てるともれなく、ぐぎゅるー。
個人的には釧路(というか道東?)の誇るB級グルメ「フレンチドック」も載せてほしいけど。
参考:週刊エキサイト道東特集(下の方)

正直言ってフレンチドックにケチャップかけるのは私的には邪道なのよ…やっぱグラニュー糖じゃないと!ざりざりにまぶしてくれないと!口の周りにいっぱい砂糖が付かないと!最後袋の底に溜まった油まみれの砂糖をザーッと口の中へ滑り込ませないと!物足りない!
幼児期の体験って強烈だよね。

« ああぁあ宮崎ちゃん | トップページ | 全部まとめてかかって恋 »

コメント

TBサンキュー♪
momeちゃんプロデュースのそのCM!
私は見たいわ(笑)

別バージョンで、裸エプロンでみんなに
焼きそばを作る顕ちゃん
『ほら~食べなよ~』と運ぶ途中に転ぶ・・という
学生時代のダブラー伝説そのままのCMもちょっと
見たかったりする(笑)

>えみすん
ホント!?ちなみに私は
部屋でソースをなめるカットのみ見たいです(笑)
あとマヨネーズの袋吸ったりして欲しい(歪んだ愛情だわ)

裸エプロン・・・!
深夜枠限定ね、そのCMは(笑)
でも、普通はこういうの妄想ネタなのに
顕ちゃんの場合はもう実写を見ちゃってるってのがスゴイところだ@LOVER。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/9669155

この記事へのトラックバック一覧です: YMOやきそば:

« ああぁあ宮崎ちゃん | トップページ | 全部まとめてかかって恋 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ