« フェスティバル | トップページ | ファスト連打 »

なんかもう

幸せですいません…

昨夜、なんとも奇妙な縁に出会い、27時近くまで飲んでたんですよ(笑)。
いやもうすばらしい時間だったとですが、宿に帰ったのが27時過ぎ。寝たのはゆうに28時っていうか朝4時を回り、思いっきり夜明け後でした。

9時起床。ホテルの朝食を何とか押し込み、宿を出たのは11時45分(笑)やーもう、ぐだぐだで最高です。
しかしさすがに5時間のみ続けて睡眠時間がたりなくて、胃がスーパーデンジャラスゾーンに突入中。今、円山公園で遊んで戻ってきたんだけどねぇ、本当なら円山でカレーを食べるハズだったんだ。…今カレーなんか胃に入れたら死ぬ。絶対死ぬ。ノォーッ。
うどんとかそば的なものを捜索中。しかしなかなかない。むう。

…あ、昨日のライブはね…もーね…来て(生きてて)よかった…と心から思いました。それ以上は今この携帯からはかけないわ…今日も彼らのライブが見れるんですよ!幸せすぎるよ!

この軟弱な胃袋を除けば、何もかもが嘘のようなサプライズハッピーにみちみちた旅をしております。

« フェスティバル | トップページ | ファスト連打 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10062492

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう:

« フェスティバル | トップページ | ファスト連打 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ