« 0と1 | トップページ | さ-る魂/禁断症状/いいわけ »

聴いてる?

1回目
罵倒しながら聴きました。がっかりでした
2回目
カレー食いながら聴きました。糸口の気配を感じました
3回目
ニヤニヤしながら聴きました。見つけた糸口を引っ張ってみました
4回目
愛しいなあ、と思いました。

▲ノンフィクションですよこれ

降るのはその声、そのうた
だからそれだけでじゅうぶんなのです。
好きになれると思います。
がっかりしたのも事実だし、罵倒もするけどネー(笑)
でも好きになれると思います。
これがファンの使う魔法というものよ!!
(まじで今回実感しました)


M8ではいわゆるひとつのブーンができると思います。(しなくていい)

------

昨日のどうでしょう日記はう先生。
中沢新一の話をなさってましたけどね、
う先生らしいひどくいい話っぽかったんですけどね、
アレしか思い出せませんでした。
メカ沢新一ね。(脊髄反射)

所持しているマンガの半分はギャグもしくはそれに類した漫画です。
岡田あーみんとうすた京介があれば無人島でも心豊かに生きていけるな、となんとなく思っています。
パリパリ伝説2巻早く出ないかなあ。

« 0と1 | トップページ | さ-る魂/禁断症状/いいわけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10331240

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてる?:

« 0と1 | トップページ | さ-る魂/禁断症状/いいわけ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ