« イグザンプラーテレビ/ファー様 | トップページ | サッポロに行くはずが »

マンゴー/ダメメガネ/旅に出ます。

今まで、数々の「マンゴーもの」にハマってきた私ですが
(チロルチョコマンゴー、ドライマンゴー、王様のマンゴーグミ、季節のくだものマンゴーゼリー、等等)
またも「マンゴー」にやられてしまいました。
テキは、全く意外なところから。

「カバヤ ジューC マンゴー味」

ジューCってあのラムネのジューCですよ。
期間限定のマンゴー味。
これがなかなか
駄菓子とは思えぬ
本気マンゴー味で
思わずうなってしまったのです。おいしい。
クセになるのであっという間に1本消えてしまうのですが。

------
JTBのサイトの社長のあれ!!

相変わらずすごくいい記事です。すばらしい写真だ。
惜しむらくは写真がちょっと小さすぎ、拡大できたらいいのになあ。

我らがtvkの「リターンズ」で、ちょうど先週「オーロラ号」が出たばかりなんです。
何とナイスタイミング!
ダメメガネ君のミスターをまたこの年で拝めるとは思ってませんでした。うれしい!
最近のメディア露出では「社長」もしくは「鈴井さん」という感じの記事が多かったので、
こんな風に思いっきり
「ミスターだ!」
と思えるような記事を作ってくださったJTBさんありがとうございます(笑)

そして自らを追い込む企画は健在のミスター。
うれしい。なんでこんなにうれしいんだろう。
タレント鈴井さんだからうれしいのかな。
どうでしょうっぽいからうれしいのかな。
いかにも「北海道ローカルらしい」企画、
こまやかなツボをいっぱい押されている気がするんですが
どうでしょう?

------

え、ええっと・・・・
なんかもう言い出すのもアレだなって感じになってきた。
明日からまた、少し北へ旅に出ます。
見たくて見たくて仕方なかった人たち※を、見てきます!(※右サイドバー参照!)
心に響く音楽に出会えた幸せ。
どきどき、しています。

アルキタのイベントの整理券も一応ゲットしたんですが…時間が厳しいかも。見れるかなぁ。
桜はまだ残っているかしら。
時間があればどうでしょう桜のつぼみも見てきます。
「重税は重税でも、DVDで納めさせてください」
と彼女に直談判してきます(笑)

お友達も何人か、今週末のタイミングであちこち(笑)旅行するので
(こ、今度こそはご一緒したいわー><)
帰ってきてからみんなの週末記を読むのが楽しみ!!

それでは☆

« イグザンプラーテレビ/ファー様 | トップページ | サッポロに行くはずが »

コメント

もしや、レゾンのライブ行くんですか?
なんとなーく、レゾンのBBS見ていて、おやmomeさん?と思いまして。

ライブの感想、是非お聞かせ下さい!

お気を付けて!!

はいそうなんです、その通りです…ひゃー。
(アーティストのオフィシャルに書いてしまうなんて、何年ぶりかと…お恥ずかしい)
もう矢も盾もたまらずと言う感じで、行ってしまうことにしました。明日のライブは少し長め(1時間くらい持ち時間あるみたいです)に演奏できるとのコトで、本当に楽しみ。

満足なレポートはできないかもしれませんが、帰ってきたらちょこちょこと書きたいと思います。お待ちあれー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10034415

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー/ダメメガネ/旅に出ます。:

« イグザンプラーテレビ/ファー様 | トップページ | サッポロに行くはずが »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ