« なんかもう | トップページ | キミのすむ街 »

ファスト連打

結局昨日の昼は、そば屋じゃなくてモスにはいりました。
モス、幾度となく私の札幌での飢餓をすくっているよ…モス…。

で、モス食べて買い物して宿帰って一休みして顔直して(笑)もう一度狸小路に繰り出し、延々とライブをみて終了24時。外出たの24時半。
3食目、マック決定!
(Bridge近くに2時まであいてるマックがあった)

初日にさんざんおいしいものを食べたので何も言いませんわ。(笑)
ぶっ壊れた胃袋は手持ちの胃薬総動員でなんとか言うことを聞かせています。

昨夜は荷物の整理もできず、化粧も落とさず目覚ましもかけず気がついたら爆睡してました。あわわ。
で、今朝、予定より1時間半以上早く起床。でかした俺。朝風呂ですっかりリフレッシュです。

さ、帰るぞ。して仕事するぞ(空港から直行だ!)。今回は地元の人と喋る機会が多かったから心なしか訛ってるぞ。なんか心が開きっぱなしです。すごいね。
この余韻だけで、しばらくは生きていけると思う。ありがとう…

« なんかもう | トップページ | キミのすむ街 »

コメント

こんばんみ、ビビる大木です(嘘)
彼は専門の先輩です(本当)

あ、置きはいいとして(笑)レゾン最高によかったみたいですね!コメント読んでいるだけで、ひしひしと伝わってきました。

私も早く、生レゾン見たいですー!!

ちなみに、まだ2回しか札幌は行っていませんが、私も幾度と無くモスには助けられています(笑)

わははは(笑)
すいません、軽くウケました(笑)
良かったですよう、特に13日はホント、
終わってからもなかなか動悸が治まらない!
というくらいでございました
(それは私がおかしいからだという説も、ある…)
かっこええバンドですわぁ…幸せですわ…。

いや、札幌のモス密度って素晴らしいと思うんですよ。ちゃんとお店に入るのも面倒だがおざなりに済ませたくない、という気分の時にぴったりですよねー。

例の件、今お送りしますのでお待ちくださいね!
今日サーバが異常に重たいらしくちと手間取っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10076920

この記事へのトラックバック一覧です: ファスト連打:

« なんかもう | トップページ | キミのすむ街 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ