« まだ女子でいたい | トップページ | 社長のお遊び »

何これ

どうでしょう公式の福助さんはいったい何をしているんだろう…。

------

昨日、いろいろ物議をかもしている「もやしもん」3巻の特装版(5/23発売)を本屋で予約しようとしたら「もしかしたら必要数入って来ないかもしれません、ダメだったら連絡します」と言われ微妙。(※上のリンクは通常版のAAです)
まぁ、単なる「カバー違い」らしいので、別に通常版でもいいっちゃあいいんだけど…

次に、実はリミックスもシングルもまだ買ってませんごめんなさい(週末に買って来ます)な黒田くんのアルバム「unchanged」(5/31発売)をCD屋で予約しようとしたら「もう初回の予約数量終わりました、今予約してもらっても発売日には無理です」と言われノォォォ~。

なんていうか、まったく逆のベクトルで2連続で予約失敗、と。
もやしもんは通常版でもいいのでそのまま予約お願いしてきたけど、黒田くんのアルバムはなにしろ発売日の一週間後がツアーの初日だもんで、1日2日ならいいけど1週間遅れとかだと冗談きかないな、と思って予約を断ってきた。こ、こんちくしょう。まだリリースまで2週間切ってないのに。しかも黒田くんに比較的優しい某☆堂でですよ。
アマゾンも信用できないしなぁ。このままでは一聴もできないまま7ヵ月半ぶりのライブを迎えかねません。いやまじで。
むしろその翌週に札幌で手に入れることになりそうでギャー。

最近ほんっと黒田くんのCDって予約しても発売日に手に入らないこと多いよなぁ。
まぁこのblogに黒田くんという人名が出てくること自体が半年振りくらいではないかと思うのですが…そういうことなんですのよ(´ー`)ウフフ

えー発売日渡し確定でまだ予約できるお店ないかなぁ…うー。
☆でも大きめのお店行けば大丈夫なのかなぁ。
新宿でも行ってみようか…。タワレコもあるし。

久々にやる気が出たのにこの体たらくは悲しいなあ。はふー。

とため息をつきつつ週末のレゾンさんライブ2れんちゃん遠征(えっ!そんなことするの!)に向けてごろごろ転がり回りたい気分です。ほんとアホですいません。矢も盾もたまらない気持ちでいっぱいなのです。

« まだ女子でいたい | トップページ | 社長のお遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10003201

この記事へのトラックバック一覧です: 何これ:

« まだ女子でいたい | トップページ | 社長のお遊び »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ