« これからローソン | トップページ | 息継ぎ日記 »

CUEいろいろ+昨日のライブ

本当は旅行レポートの途中で記事を挟むのはあまり好かないのですが(というか、あとで自分で読み返したときに読みずらいから。つくづく自分のために書いてます。)いくつか書きたいことがあるのでやっぱり更新!

ドラバラ新グッズ Tシャツ登場
あら奥さんコレちょっといい感じ。
でも2004ジャンボリーに天幕團に…と黒地のTシャツ随分増えちゃったので、どうしようかなぁ。パロディピンバッジ付きってのがどうにもそそる、石坂店長のニクイ心意気ですよ。

HTBさんの新グッズといえば、先日札幌に行ったときにも見かけたのですが
クマのonちゃんシャケのぐち。
これ、、、もうね、、、破壊的な可愛さです。
特に…鮭に飲まれてるようにしか見えないぐち…。


■獏のゆりかごFC先行
千秋楽ダメでしたーあはは。まぁしょうがないですね。千秋楽は皆観たいでしょうから。
9/16の昼公演、お世辞にも前の方とは言えないけど取れたから良しとします。
あとは「ごめん、さっき16日ならOKって言ったけどやっぱりダメ」とかエントリー時間終了直後にのたまったうちの親(同行者)をなんとか説得するしかないですね。…そりゃないよママン。ひどいよ。ヒドイ。


----------

■で、昨日は渋谷O-nestへsleepy.abBuffaloの東京ツアー最終日を見に行ってきました。いや!もうね!結局最初から最後まで見ることになったから足なんかぱんっぱんになったし腰も痛いしで大変だったけどね、そんなことはどうでもいいんだ、素晴らしい夜だった!!こんなすばらしい音楽に出会わせてくれてありがとうございます。音楽の神様に感謝したい心持ちでありました。

Buffaloは2回目、スリーピーはやっとこさ、やっとこさの初めてライブでございました。ライブやってる日に札幌にはいるんだけど先約ありで観には行けないというなんともあれなことを3回くらいやってまして。。やっと生で見ることができたスリーピー、噂どおりの空間を一瞬にして染め上げるライブだった。没入系ライブ大好きのあたくし(笑)、癖になりそうです。
最後の曲が終わった後、フロアから沸き上がったアンコールの拍手。嬉しかったなあ!メンバーさん達も嬉しそうに応えてくれました。そして曲は「夢の花」…わたし今一番好きな曲ですよ…!思わず落涙。

ちなみにちょびちょびとCUEさんと縁がつながってるんですよ。彼らのプロデューサー、田中さんは別名ター・ナー・カーさん(笑)。ドラムスの津波さんの首には恐ろしく見覚えのある「黒地にショッキングピンクの星の付いたステージタオル」っていうかTEAM★NACSタオルが…。(笑)いやまさか渋谷のど真ん中のステージであれにお目にかかるとは思ってなかったのでね…。(笑)あと公式サイトとかフライヤーとかにチームナックス佐藤重幸さんのコメントが載ってるのはまぁ有名なネタですかね?


------

FANTANデビューは丁度2年前の今日(某な●誕だったのでよく覚えている)でした。というわけでBGMは久々の「起きないあいつ」。
何度も聞いてるとね、やっぱりさすがプロが作った曲だって思うんだよね。実はかなり好きな曲であります。

« これからローソン | トップページ | 息継ぎ日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10647400

この記事へのトラックバック一覧です: CUEいろいろ+昨日のライブ:

« これからローソン | トップページ | 息継ぎ日記 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ