« さ-る魂/禁断症状/いいわけ | トップページ | 一回休み »

今日はちょっとCUE。

■「まんぴんブログができてた。
…目だってないよ!もっと目立たせてあげようよ!!
コメント機能を使って読者参加の「ボケましょう」みたいなことやるようですよ。
「Team-生きてる」仲間のS・Fさん(笑)のおかげですっかり富士夫君がにくめなくなってしまった昨今です…。

あと、ThankCUE会報が届き始めてて、
なんでも「飲むしょ」第2弾を秋にやるとかなんとか…
まじで!!??早いな!
でも確かに雪の季節を避けようと思ったらそうなるか。
自他共に認める宮崎ちゃんLOVEな私、前回は電話がつながらずあっさり諦めてしまったのですが…い、行きたいが!行きたいが、しかし、ら、ら、ライブの予定とかどうなんだろうなぁ…(笑)(手持ちの「札幌行き」のカードをあまり頻繁に切ってしまうと、いろいろ支障が出ることに今更気がつきました…主に親とかに。)

------

■「透明な逆さ円錐の中でボールジャグリングをする人」(動画)
・・・これは すごい!
文字で書いてもいまひとつ分かりずらいと思うので兎に角見てみて。
ボールを見てると異次元に吸い込まれそうになります。
ビリヤードのすごいショットとかを見てるときの気持ちに似てます。
物理法則萌え!!

------

「すいこ」(酔虎)ってけっこういろんなとこで使われてるよね。
日経の1面の見出しによくすいこが使われてて荒々しいです。
戦国BASARA2ってゲームの公式ページみてたら
ばしばし使われてて「織田信長」とか荒々しすぎて妙に笑ってしまった。
まぁその今「試験に出る日本史」見てるせいもあるか。

カントリーサインDVD以降のフォントのマイナーチェンジにはやっぱりどうしても馴染めない…新作は最初から新しいので作ってるからいいけど、旧作のフォントを変えるのは相当違和感があるよ。怒り文字とか行書体とか。
ジャングルリベンジは怒り文字あってこその面白さなのでDVD版はほとんど見てないよ。
なんで変えたんだろうなぁ…

-------

そーだそーだ、6/14に社長がエルレさんのラジオに出るそうで。(後日ストリーミング再放送アリ)
お互いのファンに嬉しそうなこういうのはいいなぁ。楽しみです。

« さ-る魂/禁断症状/いいわけ | トップページ | 一回休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10362631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっとCUE。:

« さ-る魂/禁断症状/いいわけ | トップページ | 一回休み »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ