« 一回休み | トップページ | おはようございます »

わくわく札幌

まぁぁずはーーらぶりー宮崎ちゃんはぴばーーーー!!!
ダイアリーとか見てると、昨年に比べて彼女は着実に存在感を増しているんだなぁって感じることができてファンとしてはすごく嬉しいです。
みんなからの「いじり」が面白いんだもの。
んでもって、宮崎ちゃんからの「返し」も、『着実にレベルアップしてるなぁ』と言う感じで。
宮崎ちゃんは面白いよー いい子ですよぉ
今年ももっともっとステップアップしてくれますように★がんばれー!!
今日よさこい(TV)見に行けなくて残念やわぁ・・・
でも今日を出発日にしてたら確実に札幌行けなかった気もするのです。


ええー、風邪。
下のエントリ上げてからしばらく、39度のあたりをさまよってました。本気で旅行のキャンセルを考えましたさ。
しかしその夜、一気に平熱まで頑張りました。今日も若干イヤな汗が出ますが、きっと大丈夫でしょう。がっつり仕事できてます。
ショック療法で昼食に激辛インドカレーを食べてみました。
なんかマジで元気になって来ました(笑)カレーパワーすごいな!

ぜーんぜん仕度できてなくてやばいけど、明日から旅に出ます。
なんか今年はこっそり大通で踊り子デビューするとかしないとかするとか…するんだよ(;´Д`)ぶっ倒れない程度に気合入れて頑張りまっす。


明日の予報は雨ですがなんとか上がっていただきたい!
思えば初めて洋ちゃん顕ちゃんペアの中継を見に突撃した一昨年も、最後は雨でした。シゲが「だっこonちゃん」まみれになってた去年も雨がふった。何かあるんだろうか。
そして今年もはっぴの背中には何か書いてあるのかな。
ほんっと久々の国王様謁見でございます。
嬉しいなー。やっぱ楽しみだ。(笑)
去年見せてくれたあの「安田顕謎のグルーヴ※」をまた見せてくれるのかしら。
(※流れている踊りの曲とはまったく無関係そうなリズムで、しかし気持ち良さそうにゆーらゆーら揺れている国王陛下の意)

そういえばThankCUEの会報のモリとシゲの対談読んだんですよ(遅いよ)
「マフィアと忍者」のくだりが一番笑った。
東京での仕事中に、ナックスで普段やっているような「ごっこ遊び(エチュードなんて言ってるけどこの言い方のほうがシックリ来る気がするのは私だけ?笑)」をスタッフに振って誰も相手にしてくれなかったというシゲ、「俺たちのいないところでそういうことをするな!」と言うモリ…がおかしくてしょうがなかったです。
最近は本当に5人揃わないみたいで淋しいね。
来年の公演の時にはまた5人の時間が増えるのかな。増えるといいねー。イヤでも増えるか。(笑)


じゃっ、行ってきます…は気が早いな。
今年はちょっとモバイル環境がゴーカになったのでゴーカなモブログをお届けできそうですよ。(でもまだ使い慣れないので時間がかかる)


って書いてたら天気予報が「雨のちくもり」に変わった!勝機ありッッ!!(実は私はけっこう晴れ女です)(雨男のファンになることが多いんだけど・笑)

« 一回休み | トップページ | おはようございます »

コメント

うふふ、今年もmomeちゃんはYOSAKOIへと旅立つのね。
踊り子デビューとレポ、楽しみにしてますから!
(何気に毎年読むのを楽しみにしてます)

気をつけて行ってらっしゃいませ~。

>マコさん
ただいまですー!
なんとなく、我が家の年中行事となっちゃってます。
YOSAKOIも楽しいんですが、何よりもこのベストシーズンの札幌は、訪れる価値ありますよ★
レポート…
昨年は「食べたもの一覧」でお茶を濁してしまいすみませんでした(笑)
今年はもうチョットちゃんと書きますっっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10453975

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく札幌:

« 一回休み | トップページ | おはようございます »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ