« 息継ぎ日記 | トップページ | ゾクゾク »

安田国王、大河ドラマ出演ー!!

タイガーッ!

違う!それは「30時間テレビの裏側」だッ!!

せんちゃんばのさんのところで見てCUE公式飛んでひっくり返りました。(ご両名、リンクのみで失礼つかまつる)

ほ、ほ、本当だぁぁ~~~~!!

NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)~
20:00~20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。
「功名が辻」公式ホームページhttp://www.nhk.or.jp/taiga/

うわあああ!!!とうとう!とうとう大河だよ!!
うわどうしよう、なんまら嬉しい!
凄い、凄いよ顕さん!!
心底驚きました。

ちょうど今ね、tvkの「リターンズ」は「試験に出る日本史」やってるんですよ。
あの出題範囲といえば、私にとっては大河ドラマの名作あれこれが脳裏に浮かぶのでありまして、
寸劇をする彼らを見ながら、
「…顕さん@大河なんてあったら素敵だなぁ…」
なんて思ってたんですよねぇ。
やっぱり大河ドラマったら戦国時代ネタ!が!大好きですもの!
だから、時代劇の江戸時代もいいけど、
「巧名が辻」なのも嬉しい。

楽しみに、楽しみに待ちたいと思います。
どれくらい出てくれるのかなーーー♪

« 息継ぎ日記 | トップページ | ゾクゾク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/10722287

この記事へのトラックバック一覧です: 安田国王、大河ドラマ出演ー!!:

« 息継ぎ日記 | トップページ | ゾクゾク »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ